TOPスポンサー広告 ≫ 06/09のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/09のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/09のツイートまとめ

hondy3

今日のランチは馬喰町の北出食堂。ニューヨークブルックリンのBOZEというレストランの姉妹店らしい。岩手産短角牛のハンバーグ。とても美味しい。なんか色んな味がして深い。ランチでなければ1000円以内で食べられないメニューな気がする http://t.co/ASx2ifg1QZ
06-09 14:00

愛知県の高校生トラブルも殺人で裁くべきだし未必の故意も考慮できるし、北海道の自動車事故もやはり殺人で裁くべきだと思う。人が死ぬ可能性のことを故意でやって実際死んだらどんどん殺人で裁くべき。そうしないと好転しない世界はたくさんある、、
06-09 19:25

レスリングとかテコンドーとか、ビッグサイトからメッセに変更になったのか。コミケとか影響するからかな
06-09 21:30

ツイッターアプリ、フォロー返される、とか表示されるな。中国っぽい日本語
06-09 21:31

今日オープンの国分寺駅南口の壱角家。チャーシュー麺に、入口でもらった無料券で半熟卵トッピング。深夜3時までやっているみたい。 ラーメン屋増えてきた。完食したら掛け声もらえる http://t.co/pAD17wwkIR
06-09 22:06

おっ酢、オラ http://t.co/yJd4xYQT0T
06-09 22:07

ガイアでシャープの4kスマホ液晶やっている。世界初の技術のようだしぜひ製品化してほしいところ
06-09 22:22

北海道の事故とかみると、こういうケースの加害者は懲役25年以上全員に課せられるよう法改正しないと意味がない、と強く思える。そうしないと、日本の車離れは益々加速しそう。とにかく、全ての道路に安全の徹底を、国をあげてやるべき
06-09 22:26

ツイッターが重いきがする
06-09 22:32

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

