TOPスポンサー広告 ≫ 06/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/13のツイートまとめ

hondy3

ペヤンよ http://t.co/PMO8rizkUN
06-13 00:23

CHAN LUUのビーズブレスを購入。CHAN LUUは、デパートでも偽物売っていたくらいに偽物多いので、正規店で。商品タイトルはLiberty。他にも欲しいブレスがある http://t.co/ruNPyLnoII
06-13 00:30

同一アカウントからの同一アプリのDL数は複数回であっても常に1とカウントすることはできないのだろうか
06-13 09:38

柏市の事件の、犯人の法廷での言動を見ると、無期懲役には、一番なりたくなかったように思える。最近はわざと事件を起こして死刑を狙うみたいな傾向のものもいくつかあったけれど、それに類似しているように思うし、そもそも働きたくない人が無期刑で規律正しく望みなく延々働くって一番きつそう
06-13 09:46

車は、何かにぶつかったら、すぐに再発車できないようにすればいいのに
06-13 10:53

死刑判決って、死刑執行までの恐怖感が刑だと思うのだよな。その直前までが。以前、池田小の事件では被告が弁護団の控訴を取り下げて、その上で早期に死刑にしないと逆に訴訟をする準備までしていて、結果的にすぐ執行されたけれど、あれは上手くないと思う。
06-13 11:19

昔の神戸の事件の手記出版の内容からすると、当時から多くの人が思っている通りに、あの事件の刑罰としては軽いものだったな。まだ投獄されているべきだと思うし、最近の佐世保のもそうだが未成年かどうかでなく、事件の内容で見る裁判と法律にすべき。年齢ではないと思う。精神年齢という言葉もある
06-13 13:44

都営線の乗り換え口にたどり着けない新宿駅がきらい
06-13 14:23

アートを買うというイベント多いけれど、ここ数年は写真作品を買うというイベントも見かけるように。六本木AxisでAxisフォトマルシェ http://t.co/bdksHBVQXx
06-13 16:33

Axisフォトマルシェでジャンル・シーフのサイン入り作品がいい感じだなと思って悩んで、また見直したら売り切れていた。1983年のだったかな。額入りでも4万くらいで、目を引いた
06-13 17:14



Axisと同じビルのタカイシイギャラリーでアラーキー展やっていた。ed500の作品集もあった http://t.co/D1PXWwasL5
06-13 18:09

もうすぐ村上隆展があるな。そのレセプション気になる
06-13 19:23

焼き豆腐が高タンパクと聞いて http://t.co/egigCk0wj7
06-13 20:59

ジンバブエドル記念にほしいな。ゲーム内マネーにこのインフレ感取り入れてみるのも面白いかも。
06-13 21:07

カントリーチキン
06-13 21:52

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

