TOPスポンサー広告 ≫ 06/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/14のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/14のツイートまとめ

hondy3

ヒタチの女って言いかけていたな、今田
06-14 00:45

法律における罪の重さは、特定の誰かを目的をもって殺害よりも、不特定多数の誰かを個人的な理由何一つなく殺害のほうが、常に重いようにしてほしいな。無差別通り魔しかり、危険運転致死しかり。損壊を意図的に行ったらそれも加えてほしい。事故後のひき逃げも意図的なものだ
06-14 02:18

カップ焼きそば現象
06-14 11:37

嵐大野智の個展が表参道であるようだけれど、アートのほうではファン以外にもみてもらいたいと思うはずだからジレンマだな。ファンで会場埋まるだろうし。バンクシーみたいに名前出さずに売ってみたら面白いと思うが
06-14 14:40

レイバンが複数から来た。まだ継続しているんだな乗っ取り。レイバンもなんでレイバンだけなんだ。ボットより語彙力ない
06-14 14:42

国分寺マンションにあるアンティークアベニューに移転した、古書店まどそら堂へ。南口駅そばなので行きやすくなった http://t.co/sdlL2ag4tu
06-14 14:46

国分寺のカレー屋ほんやら洞。以前から店構えからして気になっていたカレー屋。行くときいつも混んでいてなかなか入れず、今日初。スパイシーチキンカレーセット。ラッシー付いている。チキンよく煮込まれている。店内も良い雰囲気 http://t.co/w6nUHnzWDL
06-14 15:01

古書店でアメリカの古いゲームブックを購入した。1985年くらいのかな。Wizards Warriors and you。インテリアにもなると思って。turn to page...。急にあるEND。日本のゲームブックと同じ http://t.co/tYrU2aMhbc
06-14 16:29

散歩の道中の、国分寺の紫陽花。自分が撮っていたら他の人も撮りだした http://t.co/y6WxOND5zR
06-14 16:35

明治神宮の森再放送している。タヌキいるんだなぁ
06-14 16:47



明治神宮が杉林にならなくてよかったな
06-14 16:50

森はまだ、完成していないのだな。明治神宮の森が完成するのはあと50年は放置必要か
06-14 16:54

函館山と東京タワーはほぼ同じ高さなのか
06-14 17:30

しばらくファミマのアイスココアばかり飲んでいたのだけれど、セブンイレブンのアイスショコラオレが美味しい http://t.co/79YncjWWK7
06-14 21:14

7人目の魔女きた
06-14 23:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

