TOPスポンサー広告 ≫ 06/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/21のツイートまとめ

hondy3

今日公開の攻殻機動隊新劇場版をバルト9で観てきた。特典でもらった複製絵コンテはクオリティ高い。ストーリーは今期放送中のAriseから続く。Ariseはこの劇場版で最後かな。バトルの迫力も良かったし、サウンドも良かった。楽しめた。 http://t.co/z2dVhmjwJs
06-21 01:21

面白かったな。バケモノの子と、心が叫びたがってるんだ、の予告も気になった http://t.co/LQzFFQfncF
06-21 01:24

ブラタモリで川越とかみると、川越に行きたくなる
06-21 02:41

明日は使徒来るというのに、ビルを地下に収納する仕組みがない。
06-21 13:44

中野のGallery Pixiv Zingaroで、先日購入した、鬼頭祈さんの作品原画を受け取ってきた。展示中は確認できなかった、裏面。ここにも絵が。すぐに展示品売り切れていたので人気あるなと感じた。部屋に飾る。 http://t.co/obCobA8p5z
06-21 16:43

ヒトラーが、画家として成功していれば、あんなことは起こらなかった
06-21 16:52

展示室いっぱいに、99体の狼が、壁に飛びかかっては跳ね返されを繰り返す作品、すごいな。観たい http://t.co/bgayhDlCo0
06-21 17:10

pixiv Zingaroでは松本零士展やっていて金屏風あった http://t.co/aQoFePLTgn
06-21 17:11

中野ブロードウェイにある秘密基地みたいなオフィス http://t.co/D1ddiZSfrX
06-21 17:13

中野ブロードウェイって、中にマンションあるのか。 http://t.co/hAhNIgtzSt
06-21 17:39



川越の菓子屋横丁で全焼5棟の火事か。土曜日のブラタモリで、川越は昔大火事で消失して、江戸から大工きて江戸が再現された町並みと紹介されていたばかりなのに。。http://t.co/LftxVgo1iN
06-21 23:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

