TOPスポンサー広告 ≫ 06/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/27のツイートまとめ

hondy3

ツイッター、TLのところにもフォローボタンついているのか。ふぁぼの横にあってまぎらわしい
06-27 03:12

フォローしていない人のTLみたときだけフォローボタンがついている、ということか。ふぁぼ間違いでフォローとか増えそうだ
06-27 03:14

千葉県の強制執行にかかる事件では、13000円/月の家賃が、減免制度で2500円程度にできたのだな。色々な問題が混在している。というか、減免制度がわかりにくいし気づきにくい。真っ先に思いつくのが生活保護で、拒否された後が思い浮かばない http://t.co/QM2MA2Y3Te
06-27 03:30

来週7/2からシュタインズゲート再放送開始か。録画録画。秋葉原舞台のアニメでは一番好きだな。放送当時住んでいたこともあるし、タイムマシンのときにはリアルタイムにラジ館に出現したものを見れて、アニメとリアルのリンク体感がすごかったというか
06-27 04:51

一度マイナスを見せて、それがこう良くなるという系統のCMがきらい。虫除けのCMもそう。
06-27 13:42

PSNの長期障害とかあると、情報漏えいを思い出す
06-27 13:43

中野の焼き肉屋ダルマ http://t.co/R10FdWnJgE
06-27 15:02

Pixiv Zingaroでクーロンズ・ゲート原画展。1997年にゲームが発売されて、18年目に設定資料集発売という。こういう、設定見るだけでわくわくするゲーム減ったなぁ。。展示されている中野ブロードウェイがちょっと九龍城ぽい http://t.co/CyfEampBLh
06-27 15:38

クーロンズ・ゲート原画展ではポスター買った
06-27 15:38

もしくは川崎の九龍城で開催しても面白い
06-27 15:44



ジェットコースターの自席の前に、スマホやカメラを固定できるホルダー設置したらそれなり需要ありそう
06-27 15:46

痛車みたいな刺青を腕に入れた外国人いる
06-27 16:05

このタイミングでlife inside the kowloon walled cityか
06-27 16:16

夕暮れの神保町 http://t.co/oRCwPJpLi1
06-27 20:02

マツコロイドのテレビショッピングはたまたま見ていたな。いきなりでてきてびっくりしたが
06-27 23:09

NHKのSONGS、TUBE~30年目の夏~、いいな
06-27 23:33

てか、たまにしか目にしないせいかもしれないけれど、TUBE変わらないなあ
06-27 23:35

今日は夏目書房古書目録届いていたのだけれど、たまたま神保町画廊ついでに夏目書房に立ち寄っていたのだった。 http://t.co/03ftfXT7iF
06-27 23:42

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

