TOPスポンサー広告 ≫ 07/03のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/03のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/03のツイートまとめ

hondy3

例のロケットニュースの、LINE詐欺師との対峙がよそでいわんといていでやってる
07-03 00:03

乗っていた一つ前の電車が人身事故起こした
07-03 09:25

ということで、今日の金曜ロードショーはサマーウォーズ
07-03 09:28

サマーウォーズのOZシステム見ると、マイナンバー不安になる
07-03 21:28

言い方がダメ。もっと取引先に言うみたいに言って
07-03 21:29

カオナシ
07-03 21:33

モー娘。
07-03 21:35

「Twitterのタイムラインをサマーウォーズ風に表示する何か」を使ってみた http://t.co/3uPn8j1BZp
07-03 21:37

サマーウォーズタグのツイートの勢いなら、何かできそうだな
07-03 22:12

OZのなんでもできる感をみると、セカンドライフを思い出す
07-03 22:16



村上隆の作品が目に浮かぶ
07-03 22:17

サマーウォーズって原発に衛星が追突して核物質が撒き散らされてっていう話だけれど、この作品の2年後に、東日本大震災で福島原発がそんな感じになっているのだものなぁ。。実際に起こる前とは、感じ方が違うな。想像の中と外というか。
07-03 22:23

KOIKOI
07-03 22:36

テレンス・スタンプ、大切なことを、少しでも分かりやすくなるように、説明してくれている。
07-03 23:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

