TOPスポンサー広告 ≫ 07/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/04のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/04のツイートまとめ

hondy3

ラジ館のパーツ屋がヨドバシサイズに入っていて、ヨドバシが10も20もあるような感じか。膨大だ http://t.co/e2FPSMHJKw
07-04 14:23

鴨居玲展。東京駅丸の内北口にある東京ステーションギャラリーで開催中。ギャラリーといっても美術館みたいな感じで、入場料900円かかる。すごく気持ち悪い絵を描く人で、ぞわぞわする。色も独特。観られて良かった。結構混んでいる。今月20日まで http://t.co/H5yUrgpOit
07-04 16:12

ちなみに順路通り進んでいくとこんな場所に出る http://t.co/L639BFLZAb
07-04 16:14

東京駅一番街の東京キャラクターストリートすごい。あらゆるキャラクターのグッズショップ集まっている
07-04 16:28

キットカットショコラトリー通りかかったから、ストロベリメープル購入 http://t.co/eXkuc7qdle
07-04 16:34

東京ステーションギャラリーに七夕飾りあって、ちゃんとお炊き上げするみたいなので、短冊書いてきた。KPI達成って。
07-04 17:29

日本橋のギャラリーspace2*3*で下田ひかりさんの個展拝見。最近色んな美術誌でも見かけるので気になっていた。ジークレーと右下の小作品は購入悩んだ。とりあえず限定のサイン入り作品集購入。メッセージ性の強い作品ばかり http://t.co/kcfaAwUjC0
07-04 18:01

wifiオフにするんじゃなくて、別に、公衆無線LANを拾わない設定が欲しい
07-04 18:19

下田ひかり作品集ってすごいしっかりした製本だから市販されているものかと思ったら、まだ個展会場でしか販売してないぽいな。。
07-04 18:57

デュラララの続きはじまった
07-04 23:46

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

