TOPスポンサー広告 ≫ 07/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

hondy3

日本橋で次どこ行こうと考えていたら、TLにspace caimanで今日からMITSUBOSHI exhibitionが開催中と流れてきたので観に来た。村田蓮爾やmebae等好きな絵柄の作品が展示されている。初回セットの作品集購入 http://t.co/TnHzN9onSk
07-05 00:08

あー、東京湾花火今年が最後になるのか。。ブリリアマーレ有明の真横で見られる、ひとつのウリだったのに、なくなるのか。。http://t.co/gM8nZ8XxSF
07-05 00:20

自分住んでいるときにも中国系の人は多かったが、さらに荒れていそうだ。。。 https://t.co/t3HznVBxcw
07-05 00:28

デュラララ、シャーロット、そしてWORKING!!!
07-05 00:31

WORKING、ワグナリア久しぶりだなー。山田。。
07-05 00:32

また、アキバのロイホでイベントとかするのかな
07-05 00:32

今日いったMITUBOSHI Exhibitionで購入したMITSUBOSHIに平沢下戸さんの漫画も掲載されていたのだけれど、バケモノの子原作の口絵や本文イラストも描いているのだな。面白い作品だった
07-05 01:13

ちなみにこの初回限定セットのポストカードにある、toi8さんのヌシって漫画が好きな感じだった。コミックで読みたい http://t.co/OgdbImih5e
07-05 01:18

PS3のコントローラーが誤動作するなーと以前から気になっていたのだが、無線LANルーターのWEPを切ったら誤動作しなくなった。混線していたのこれか。
07-05 02:16

プロゲーマーなんて、専門学校からは生まれない気がするな。結局はプレイ時間とセンスと研究で、それを突き詰める人はゲーセンにいて、そういう人は養成専門学校に行かないだろうし、大会になればそういう人に専門学校生は歯が立たないだろうと思う
07-05 16:43



専門学校にお金出すなら、ワンコインでも筐体に投入する人の方がプロゲーマーに近づくだろう。そもそもプロゲーマーの商標登録なんて業界を敵に回してしまって、仕事を得る際に協力してくれるところがいなくなる気がする
07-05 16:47

すでに市民権を得てきて、実際にそれで生計立てている人がいる職業名を商標登録して金にしようとする考え方がおかしい。
07-05 16:50

あ。今日のサザエさんはアナゴさん最後の晩餐か
07-05 19:01

国分寺駅北口の、駅前工事による歩行者ルート変わっている
07-05 19:17

あれ。小国の杖立行って、あの温泉出ないんだ。
07-05 21:00

田んぼの溝きり用バイクの名前が、田面ライダーV3ってウケタ
07-05 21:25

最近、ここ1、2年、この類のニュース急増している感ある
07-05 21:30

あれ。やまじょも今日からもう一周するのか
07-05 21:42

ギャングスタ見ていたらなんとなくサムライチャンプルー思い出した
07-05 23:48

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

