TOPスポンサー広告 ≫ 07/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/17のツイートまとめ

hondy3

祇園祭の山鉾巡行が台風影響を受けているのか
07-17 04:07

官公庁や団体、学術研究機関あたりが集中的に狙われている。それっぽいウイルスメール作りやすいのだろう。○○の日程について、とか
07-17 05:03

今日の金曜ロードショーは時をかける少女。細田監督作品では、一番好きだな。
07-17 07:56

完売していた http://t.co/QvCOLX9i2C
07-17 14:30

もうすぐ、時かけ
07-17 19:12

ときかけ始まった
07-17 21:05

620円かと思ったら1620円だった弁当食べてる http://t.co/3p63U5dfs9
07-17 21:13

time waits for no one
07-17 21:13

時をかける少女の聖地は都内在住なら行きやすいところばかり、新宿区とか中野区、文京区、、 あの長い坂の下には踏切はないけれど http://t.co/fLxkSRZKsW
07-17 21:28

主題歌「ガーネット」と挿入歌「変わらないもの」、どっちも好き。確か最初は「変わらないもの」が主題歌候補だったような
07-17 21:36



時かけは最初は全国で21館しか上映しないっていう、ミニシアターみたいな映画だったな。そんな時かけの、劇場で上映したフィルムを実際に使ったフィルムコマ。真琴がタイムリープするところ。コマでもパンツ見えない http://t.co/9W2ZEwL2lx
07-17 21:40

真琴が泣いているシーンのフィルムも良いですね http://t.co/FRfDYi14FR
07-17 22:11

このシーンだとシャツも01
07-17 22:37

変わらないもの、いいな
07-17 22:38

やっぱりこのシーンのフィルムが一番レアですね。いいな。未来で待ってる http://t.co/lEdeS2l5RN
07-17 22:51

ガーネット聞きたいな
07-17 22:53

よし、時かけ、最後だけDVDで観よう。。EDを続けて観ておきたい、もう一度
07-17 23:00

時かけのDVDでEDのガーネットきいていたら撮影協力のいろいろな学校の中に、国分寺高校もあった。何かで使われていたのか
07-17 23:32

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

