TOPスポンサー広告 ≫ 07/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/18のツイートまとめ

hondy3

神のみぞ知るセカイ短篇集と、なのは洋菓子店のいい仕事買った http://t.co/1EQ4LQaDNV
07-18 00:09

いよいよEvo2015開幕か。スマブラも格ゲーなんだな http://t.co/vvV67LW78k
07-18 06:22

新国立競技場問題は、まさしくそのまま、心理学的に言うところの、コンコルド効果(コンコルドの誤謬)なんだよな。。埋没費用に目がいって、将来性無いのに止められない。コンコルドの失敗を繰り返さないためにも、このタイミングの見直しは英断だろうと思う。
07-18 06:57

実費だけでなく、準備にかけてきた時間とか、思いとか、しがらみとか、そんなのも全部見直しに踏ん切れない、まさに人間ならではの失敗ではある。一番上から、止める、と言うしか止められない。戦争とかも、似た流れで起こったりするのだけれど
07-18 07:04

神のみぞ知るセカイの女性キャラ名は、近鉄の駅名から取っているのか。短篇集で初めて知った
07-18 07:10

新国立はデザイン事務所も設計四社も、元から予算内で作れるようにデザインしたと言っていて、見積もり出したら倍額になった訳だから、やり直しコンペは最初からゼネコンに確認して、この予算ありきだったらどんなものができるか、でやらないと、また見積もりでオーバーしそう
07-18 14:18

3連休初日だから、始発から終日運休、しかも台風はすでに過ぎている、という状況は一番混乱生むな。そもそもまだ台風通過していなければ、連休でも旅行者いないだろうし
07-18 16:15

渋谷のポスターハリスギャラリーで、たからものを探しに展。その流れでBunkamuraのアートセールとか。で、楽天カフェで一服。今日からHEROだから観ようとおもったら満席。。 http://t.co/h5WyAlF0WP
07-18 18:41

やまじょの最新刊購入。ゲーマーズの特典が欲しかったので、秋葉原ゲーマーズで http://t.co/auZ1oQyGMG
07-18 18:46

ラブライブのフィルム、値段すごいことになっているな、案の定 http://t.co/HSnzpXMm0S
07-18 19:36



今日は、足立の花火大会か。いよいよ夏だな
07-18 20:00

渋谷駅の上になんかキムタクいた http://t.co/FNdym0Fo2E
07-18 22:22

枕投げ選手権、先生きたぞー発動の後に何秒以内に投てきしないとダメとかのルール無いと厳しい気がする!
07-18 22:50

古流柔術は性質違うしな、、。バーチャファイターみたいに、打撃とプロレスと合気道がいっしょに試合はできないだろう。何をもって達人というかということだと思う。とはいえ、合気道の達人で、どこにでも出られそうな人いないことはないな。スチーブン・セガールなら・・
07-18 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

