TOPスポンサー広告 ≫ 07/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/19のツイートまとめ

hondy3

有楽町線って豊洲~住吉間延伸を予定しているのか
07-19 00:27

WORKING!!!がざわざわしてる
07-19 00:58

府中伊勢丹小嶋屋で越後へぎそば。身近で食べられるのは良い http://t.co/zlQj7oCXqc
07-19 16:04

HEROとバケモノの子が上映時間かぶっていて激こみ
07-19 16:14

HERO観た。笑えるところ何ヶ所もあって面白かった。映画館は話題作重なって混んでいたけれど http://t.co/1ezAjdvTTf
07-19 18:43

下北夜市。へんな外国人につかまって買った焼きそばと、瓶のラムネ http://t.co/cUxY1FTn2z
07-19 20:01

祭りの焼きそばは好きだな
07-19 20:23

首都大学東京は、二年連続、論文が引用されることが多い大学世界一なのか
07-19 21:46

すごいなこれは。ブラタモリの撮影中に、偶然見つけたのか、東京駅の地下空洞 http://t.co/ftlC47yQFc
07-19 22:25

ブラタモリはそもそも、高低差を調べすぎて、地下に潜りすぎなんだよな。だからこう、ふつうの人が発見しないものまで発見してしまう。とくに、普通入れないようなところにも交渉して入ってしまうから。。もっと全国で地下に潜るといいとおもう
07-19 22:48



ヨルタモリ、三谷幸喜の鼻笛つかったセッションすごいな
07-19 23:37

次回のヨルタモリ、篠山紀信くるのか。しかもこのタイミングで、Santa Feのときのプリントとか持ってくるみたいだな。気になる回だ
07-19 23:43

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

