TOPスポンサー広告 ≫ 07/20のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/20のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/20のツイートまとめ

hondy3

ラブライブは火曜日までフィルムあると明記しているピカデリー以外だと、今日か明日がラインのところが多いのだな。TOHOとかは予約は可能だけれど、在庫状況がわからないところが多い
07-20 00:20

今週の水曜日木曜日は国分寺盆踊りあるんだよなー。去年も両日寄ったけれど、今年は片方予定あるから、1日だけは参加しよう。あの雰囲気は好き。
07-20 01:13

東京の西のほうは、アニメのモデルも多くて、どこの駅で降りても何かある感じ。やはり別次元の入口はこの辺りにありそうだな。すでに2.5次元くらいの感覚はある
07-20 01:34

国分寺高校は都立でもトップクラスだものなぁ。そうか、真琴はあんなでも、、
07-20 01:40

ギャングスタみてサムライチャンプルー浮かんだのは、結局マングローブだからってことなんだろうな。マングローブっぽいということか
07-20 01:46

今期のアニメは、シュタゲ、WORKING!!!、デュラララ転、ギャングスタ、六花の勇者、シャーロット、のんのんびより、うまる、辺り観ている。ゆるゆりのSPもあるのかな
07-20 01:51

明日、シンプル・プランあるのか。サム・ライミ
07-20 02:26

シュタインズゲートの中では、実在するCERN(欧州原子核研究機構)をもじったSERNが登場するけれど、CERNの中の人がSERNに触れたとかで昨年話題になっていたのだな。まぁとりあえずCERNの大型ハドロン衝突型加速器はとても興味深い http://t.co/KKSl15dF8C
07-20 03:11

ラブライブのフィルムは、先の予約含めると、都内ほぼ完売みたいだな。近場だと府中も今日の朝が最後ぽいし。でも昨日くらいまでは、まだ在庫あるところのオンライン予約結構取れる感じだった。レイトで1300円になるところは良いな。品川とか。TOHOはauなら今日1100円だけどレイト無いし
07-20 11:40

あの楽天モバイルの。レスリー・キー撮影だったのか
07-20 13:51



すごい。そしてこういうレベルの大会になるといつも目にする人が、やっぱり出続けているのもすごい。Twitterでは懐かしい海外プロの写真もあって、まだまだ活躍してるんだと思った。改めてプロゲーマー養成専門学校は成り立ちにくい世界だと思う http://t.co/wpDwEcRWtW
07-20 13:57

暑すぎて寒気がする
07-20 14:06

ラブライブのフィルムもそうだけれど、こういうフィルム特典配布のときって、いつの回までは配布可能って言っていないとき、同じ回でも目の前の人までとかあるのかな。できるだけそうならないように、端数出たら系列の劇場に回して端数集めて一回分とかにするのかな。だとしたら最後はランダム感強まる
07-20 15:14

駅前のコンタクトレンズのチラシ配りはティッシュついていないから受け取ってもらえないんだよな。コンタクトレンズ入れたこと無い人向けに、度無しのレンズ配るとか。だめか。法的に
07-20 15:32

今日は19時半からブラタモリ75分拡大スペシャル東京駅地下空洞編
07-20 16:48

そうか。別パーツとか使わずに、キャラクターが直立で腕伸ばして時間伝える時計。アニメーションか。秒は指で。忙しいな
07-20 16:51

そういうのもアリかと思ったのだけれど
07-20 16:52

エポスカード使っているから、丸井の買い物なら、一回の決済3万円まで暗証番号無し、サイン無しで決済してくれるんだよな。忘れていつも暗証番号押してしまう癖
07-20 16:57

パンが美味しそうだったのでつい。あ、雨 http://t.co/R1QmgB42VU
07-20 17:28

セレオとか丸井でいろいろ買い物。やはり地元にある店のポイント貯まるクレカは便利。Paul SmithのTシャツが実費1000円しないで買えた
07-20 17:30

あー。塩バターフランス美味い。
07-20 17:45

あれだ。映画館のポップコーン塩味に、溶かしバターかけた、バターと塩が混ざったところに似ている。しかも焼きたて。もうひとつ買っておけばよかった。塩バターフランス
07-20 17:49

愛知県の強殺事件も、愉快犯ぽいな。こういう事件は少年法適用せずに逆送してほしい。というか殺人事件は全てそうすべきだし、長崎のも、対応に問題があると思う。根本的なサイコだろう、長崎のも、名古屋女子大生のも、
07-20 18:15

田沢湖423.4m最深部の調査を初めて行うのか。潜れる機器がなかったらしい。海だと潜水艇で深海まで潜れるけれど、湖だと無理なんだな。。
07-20 19:26

あ、そろそろブラタモリだな
07-20 19:28

東京駅の中の美術館をブラタモリでやってる。こないだ、鴨居玲展で行ったな
07-20 19:34

東京駅は地上よりも地下のほうが人が多い気がするくらいだし。以前から、あのあたりの地下街はひとつの街レベルという感じがある
07-20 19:38

東京駅は平日もよく行くから、ブラタモリ見たあとだとまた見方が変わりそうだ
07-20 19:40

東京駅の地下でブラタモリ取材中に見つかった空間、なんかピラミッドの隠し石室みたいだな・・・
07-20 19:52

地下で出てきた外堀の石垣撤去されちゃったんだな
07-20 20:23

東京駅のすぐ裏か。二重橋前駅って使ったことないや。。
07-20 20:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

