TOPスポンサー広告 ≫ 07/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/27のツイートまとめ

hondy3

各学校に、担任とかカウンセラー以外に、いじめ対策担当の、それだけやる教師を一名ないし二名置くのを義務付けたらいいと思う。基本的にやくざレベルに怖そうな人を採用で
07-27 09:51

調布の飛行機事故、一週間前に引っ越してきて、巻き込まれたのか、、
07-27 13:56

エヴァもあるし、かな
07-27 14:28

こういう、いじめのは大きな被害になる前にどんどん暴行で告訴して、加害者の、恐らく無関心な親に、早い段階でヤバいと思わせるのが解決早い
07-27 14:33

秋葉原のブックオフ、マンガがどんどんシュリンクされて立ち読み減少
07-27 19:32

UDXではダンまち展やっている http://t.co/hm1LlZrosz
07-27 19:43

UDXの味噌汁屋に1年ぶりに立ち寄り。店員のお姉さんに、前にも来たよねと声かけられる。多分そのお姉さんと会ったのは4、5年ぶりくらい。当時も、たまにしか通っていなかったのに毎回覚えていて驚いたものだけれど今日は驚きすぎた。世界中の人に忘れられても、この店員さんは覚えていてくれそう
07-27 20:32

しかも一度店辞めて、数年間居なかったし。自分も数ヶ月か年1くらいしか通わないし。こんなに記憶力良い人に会ったことがない。知り合いでも数年ぶりだと見た目変わって分からなくなると思うのだが。。外国人だけれど日本語上手な長身のお姉さん。元気そうで何よりだった
07-27 20:36

たぶん、一度見た人の顔を忘れない特殊能力あると思う
07-27 20:39

味噌汁屋の店員さんのこと、2012年にブログで書いていた。 http://t.co/oXxSSWoHtk
07-27 21:50



プロフェッショナル、獣医師だ
07-27 22:02

かんなぎ最新刊10巻発売したので、特典カードあるゲーマーズで購入。トランプみたいのついてる限定版もあった http://t.co/wJlD57bNxQ
07-27 23:00

ミリカ・タニタ食堂って、マンションの中にできているのか。いいな。
07-27 23:06

ミリカシティというマンションの中にタニタ食堂か。こういうのって、いろいろ考えられるな。蔦屋書店とセットにしても面白そうだし http://t.co/gkt0V13vtp
07-27 23:08

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

