TOPスポンサー広告 ≫ 07/29のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/29のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/29のツイートまとめ

hondy3

かんなぎ10巻は、表紙を外したところの表紙が良いですね
07-29 05:23

立川バル街の広告が立川舞台のガッチャマンクラウズ http://t.co/xNZbQ61PjZ
07-29 16:19

エヴァの短編が地上波初放送か。これは興味深い。貞本氏が事情によりTwitter始めていることとか、エヴァの区切りの記念年でエヴァ新幹線まで走ることとか、色んな状況が劇場版最新作に繋がる動きのような https://t.co/iFdc0UUysl
07-29 17:23

エヴァモチーフの巨大でインパクトある、現代アート作品(油彩画)とか観たいんだけどな。それなり活躍している、海外でも名の通った、作風が合いそうな日本人画家とエヴァがコラボで、幅10m以上ある、エヴァに関する作品描いて欲しい。スターウォーズ展でスターウォーズの油彩画見た時、良いなと
07-29 17:27

調布の飛行機事故は色々な要因が重なってそうだな。人数多く積載ギリギリ、速度出なくて滑走路末端まで行って止まれずテイクオフ、車輪すぐに格納間に合わず空気抵抗受けたまま飛行、日中の高温で通常の出力出ていない、などで一分後墜落。とりあえず、小型機に暑い日に人数いっぱい乗ったら危なそう
07-29 17:58

人数だけでなく燃料も満タンだったことが過積載の一因にもあるようだな。なんか重量やばいとか警告でないものかな http://t.co/ckNFYbjh7Y
07-29 18:02

北海道が750円では下回り、東京も900円では下回ることになるな、2015年度 https://t.co/peHBx90QcO
07-29 18:18

つけそばと炊き込み御飯 http://t.co/IvYypWjUgK
07-29 18:29

セレオ国分寺の中の店舗入れ替え改装中たくさん
07-29 18:57

おおはらえ、総社か。懐かしい。小学生のときに岡山住んでいて、総社にも行った。アプリでお祓いしてくれる時代か
07-29 20:01



あ。いとうのいぢ個展やるのか、Pixiv Zingaro。これは観たいな http://t.co/O54QZ2IQ5i
07-29 20:11

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

