TOPスポンサー広告 ≫ 08/02のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/02のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/02のツイートまとめ

hondy3

NHKプロフェッショナルに細田守監督出演するのか。プロフェッショナル仕事の流儀のアニメ制作系だとジブリしかみたことないので楽しみだ
08-02 13:04

オクラって英語なのか
08-02 14:13

今日は田舎そば。荒々しい http://t.co/2yVEGdTyBO
08-02 15:47

中野で鳥をコントロールしている家があった。屋上にもたくさん鳥が止まっているのだけれど、旗を振ると、飛んでいる鳥が旋回し続ける。パズーみたい http://t.co/IWo0sBQZpk
08-02 16:25

pixiv zingaroで、いとうのいぢ個展見た。昔のアニメの入り口はドラえもんとかだけれど、エヴァ以降の、特に今の深夜アニメの入り口は、自分はハルヒなので気になった。グッズセット買えばサイン会に参加できるみたい、先着で http://t.co/IfyKz8OLBq
08-02 16:38

西荻夕市、どこでどんなお店が参加しているか分からずウロウロ
08-02 17:59

なんか夕市マップあるぽい。
08-02 18:00

ちょっと休憩。以前から気になっていた喫茶店、物豆奇(モノズキ)。店内を埋め尽くす、たくさんの古びた掛け時計と吊りランプ。異空間 http://t.co/QmgPvQaKPp
08-02 18:21

今年発売された身近なお宝本。ゲームソフトや攻略本のあたりが面白い。オークションは相場くらいまでマニアが競っちゃうから実はあまり掘り出し物見つからないのだけれど、フリマアプリは固定価格だから、レア感知らない人がたまに捨て値で売っている http://t.co/OSZqk9wtBk
08-02 18:44

夜は吉祥寺のほさかで、せいろととろろ御飯。この店は変わり蕎麦で有名 http://t.co/AnAY6IFvGy
08-02 20:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

