TOPスポンサー広告 ≫ 08/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/07のツイートまとめ

hondy3

ドキュメンタリーバケモノの子をやってる日テレ
08-07 01:06

プロフェッショナル仕事の流儀より、背景CGとか、細かくやっているな、制作風景
08-07 01:06

すごいな。ハーモニー専門職人。ナウシカとかのジブリもやって、サマーウォーズから細田作品か
08-07 01:10

阿佐ヶ谷七夕祭りがとても楽しい。こんな空間が、多分1km以上に渡って続いている。千と千尋の神隠しみたいな、夢の中に迷い込んだみたい。出店もたくさんで、おすすめ。 http://t.co/bEQyP5CL41
08-07 21:34

食べ歩きしまくり。ひるぜん味噌焼きそばとかいう岡山B級グルメとか。阿佐ヶ谷七夕 http://t.co/GeLAm4BdZL
08-07 21:38

阿佐ヶ谷七夕まつりの出店のラッキーボックス。一回300円。どうせ、モヤさまの1000円自販機みたいにしょぼいのばかりだろうと思ったけれど、せっかくなのでと買ってみたら、爆丸と一緒に、特別賞そうめん流し機と書かれた紙が。鐘の音久々聴いた http://t.co/RRGBC3mRAO
08-07 22:49

茨城の海岸のサメ、2匹→16匹になったのか。防護網だけで防げるのかな。遊泳再開というけれど、何かの映画みたいになりそうで怖い。4mのサメ・・・
08-07 22:56

海岸から50m以内に4m級のサメ16匹とか怖すぎるな。。そんな中で海水浴したい人いるのだろうか。。。
08-07 22:57

さっそく、祭りで当てた流しそうめん機でそうめん流しやってみた。すごい近距離でぐるぐる回ってる http://t.co/0ib5nymcSm
08-07 23:26

祭りのラッキーボックスで出てきた爆丸。ボールみたいなものが、専用のカードに乗せた瞬間、一瞬で変形する。なかなか面白い。名前はファルコ http://t.co/5SqqCOvUaW
08-07 23:54

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

