TOPスポンサー広告 ≫ 08/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/12のツイートまとめ

hondy3

湾岸タワーマンションのブリリアマーレ有明は、入居者がファミリー層が多いせいか、ひとことで言うと、大規模で高級な「団地」っていう感じだった。一般的な中間層が多い分、自分は住みやすかったけれど。東京湾大華火が真横で見られるのがウリだったのに、来年以降やらなくなったら残念。
08-12 01:34

いろいろな場所のタワー、住み比べてみたいな
08-12 01:34

ブリリアマーレ有明のリユースコンシェルジュの取り組みは良いと思う。タワーのゴミ捨て場は本当家電量販店みたいだから、マンション内リユースできないかと本気で思ったものだ。フリマ的なことも中だけでできるとおもう http://t.co/fkUEDdeYyF
08-12 01:46

airbnbはuberみたいなものだな
08-12 01:54

お盆の帰宅ラッシュ時の上りチケットは、やはり取るの大変だ。予約ページをリロードしていたら、たまたま空いて取れたが。
08-12 15:22

マクドナルドの記事いろいろあるけれど、安全性どうこうは気を使っているだろうから良いとして、やはり、バーガーの見た目やボリュームがメニューと違う感というのは、ここ最近食べていても感じるかも。モスバーガーとかフレッシュネスとかバーガーキングとかもいくけど、そっちは気にならないんだよね
08-12 15:30

多分、その違いというのが大きい。メニューどおりの見た目で作れているかどうか。
08-12 15:31

米軍機、沖縄でまた墜落かあ。タイミング悪いなほんと
08-12 16:11

快急ってあるのか
08-12 17:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

