TOPスポンサー広告 ≫ 08/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/13のツイートまとめ

hondy3

明日から池袋でソードアートオンラインエキシビションか。気になる。コミケも始まると、コミケ帰りの人でも混雑するかな
08-13 00:00

軽く実家に行っていた
08-13 00:04

じゃがりことうきびバター醤油 http://t.co/2RTF1bWmYy
08-13 01:02

これは気になる https://t.co/P7L6LCtX4S
08-13 01:20

トゥットゥルー
08-13 02:00

LINEスタンプから派生したアートで、ここまでになっているのはすごいなぁ http://t.co/ChS9OhpzIo
08-13 08:26

これはひどい。というか、こんな不正で弱い人を勝たせてなんの意味があるのか https://t.co/7ePJCYigF6
08-13 12:26

国分寺肉バルtetsuoと国分寺味源のコラボで、一日限定10食の黒毛和牛冷やし中華。岩塩を自分で削ってふりかける http://t.co/rt3x8rfBj8
08-13 14:10

自分のデザインではない可能性があるのか。事務所の誰かに任せたりとか https://t.co/kfxtQBoLsi
08-13 19:20

ダンジョン飯の2巻が発売していたので購入。1巻も面白かったので。ダンジョンを新しい視点から見られる http://t.co/1NoCmOw7d2
08-13 19:54



旅行のために、ことりっぷ買った。小さいガイドブックとしては、一番自分のニーズを抑えているというか。他のガイドブックが、広範囲にまとめている部分を、もっと限定的に絞って紹介してくれていることが多い
08-13 20:04

神戸らんぷ亭が閉店して家系ラーメン店に、ってヤフトピにあったけど、国分寺南口店もちょっと前からそうなっていて、これって全国的なものだったのか。というか、らんぷ亭→ラーメン店の間に一度、かつ屋があったんだけど・・・ http://t.co/rB3QjwVMLf
08-13 21:43

神戸らんぷ亭、全店舗閉店していたのか。。かつ屋も同じ会社だったんだな。店員同じだったからそうなのかなとはおもったけれど。地元のおじいちゃんが、らんぷ亭閉店してさびしそうだったのを覚えている。
08-13 21:44

このタイムマシンいいなぁ。アイデアもいい http://t.co/UOWUllQlYN
08-13 22:07

大戸屋カード、ポイント貯まった http://t.co/SoJv9zhvFD
08-13 22:29

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

