TOPスポンサー広告 ≫ 08/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/14のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/14のツイートまとめ

hondy3

ばかりずむのいらこんLIVEでやってる。岸田メルもでてる
08-14 01:47

東京駅の新幹線周り、結構混んでいる
08-14 09:35

朝の駅弁は、秋田比内地鶏のいいとこどり弁当にした。 http://t.co/Oxvh0O6QrY
08-14 09:51

混んではいるが、下りの新幹線は15%offで取れたのは良かった
08-14 09:54

グリーン車でなくても電源あるし、ゆったりスペースだし、快適 http://t.co/7J38k74hHF
08-14 10:30

黒曜石って、小学生の頃はなぜか、家の近くで普通に拾っていた記憶があるのだけれど、今はどうやって見つけていたのか分からない http://t.co/eDEsFpUhu6
08-14 11:20

乗っている下り新幹線が、臨時列車で、それでも指定満席らしいので、やはり混んでいるのだなと実感
08-14 11:55

新幹線、終点つく前にかなり空いてきた
08-14 13:18

いいなぁ。SL銀河 http://t.co/kiuEXyfoIW
08-14 13:40

わんこそばまんじゅうと、南部鉄瓶キーホルダー買った。重量感ある http://t.co/4zeDQJquvt
08-14 14:30



1時間くらいになるバス待ちをしているわけだが、そのバスは横にずっと停まっている。のどか。。 http://t.co/Q1QNUERc2M
08-14 14:43

もしかしたら、消火に水を使ったのだろうか
08-14 15:04

温泉気持ちよかった。結構混んでいた。道中車あまりいなかったのに。点在する温泉地のみに人たくさんいる http://t.co/g309v0dY2G
08-14 18:27

盛岡を拠点に、二泊三日で温泉地をいくつか移動。
08-14 19:41

南部鉄瓶の風鈴もいいなあって思ったのだけれど。鉄の風鈴が、すごく良い、澄んだ音を奏でる
08-14 19:45

盛岡を拠点に二泊三日でいくつか温泉地を回ろうと計画。二日目は温泉に泊まるけど初日盛岡にしたのは地元の美味しいもの食べたいから。居酒屋で盛岡地ビールベアレンクラシックとじゃじゃ麺とえいひれと焼き鳥とマグロ刺。すごく美味しい。 http://t.co/0wZWL3d1We
08-14 21:29

店の名前、なはん http://t.co/KWtrFVh5Qu
08-14 21:31

秋アニメは終物語とゆるゆり外せない
08-14 21:40

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

