TOPスポンサー広告 ≫ 08/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/16のツイートまとめ

hondy3

東北一高地の標高1400m藤七温泉彩雲荘、良かった。ネット繋がらない、夜寒い、だけれど温泉が最高だし、料理も山菜色々で美味しかった http://t.co/lykPaFOumF
08-16 14:07

山の天気は変わりやすいな。昨日は曇りか晴れだったので歩いていたらいきなり雷雨だし。今日は快晴 http://t.co/kfl8ltVxUn
08-16 14:11

ちょうど流星群見ながら温泉入れるかなーとか安易に考えていたのだけれど、夜寒すぎてそんな感じじゃなかった。人間が活動していいのは昼だけらしい。冬季閉鎖されるところだし、一番暖かい季節でも、夜は多分10度とか
08-16 14:17

黒玉子も食べた。寿命7年延びる効果あるのかな。 http://t.co/qyz0imW0Cm
08-16 14:19

昼は蕎麦にしようと、ざるそば食べる感覚で創業明治40年の東屋へ。入ってみると、みんなわんこそばなので、わんこそばに。15杯でざるそば1枚分らしい。味変えないとつらいな。量もランダム感ある。65杯でお腹いっぱいになった http://t.co/kNHAuc7MPi
08-16 16:00

チャレンジするつもりで行けば、100は目指せるのかも。またの機会に
08-16 16:01

わんこそばってもっと予約とかしないとできないのかと思っていたのだけれど、店内みんなわんこそばだし、むしろメニューのざるそばとかのほうが時間かかるらしい
08-16 17:07

温泉の硫黄の匂いがとれないので盛岡の銭湯へ。大体絵の入った人に遭遇するのだけれど、ここでもふたり。2/6人だった。温泉でも銭湯でも、出会った人と会話することしばしば
08-16 18:48

はやぶさとこまちの連結初めて見た。てか、ここが開くのか。急に開いたからビクッとした http://t.co/ZhtUMLjLLI
08-16 19:55

盛岡駅前に隣接するくらいの近さに、タワーマンション数棟あるけれど、どうなんだろ。ショッピングできる、商業施設の方が、良い気がする。あと、少し歩いて感じたのはカフェ少ないなと思った http://t.co/2ZlybdqyJ8
08-16 20:18



わんこそばの、はいじゃーんじゃーん、っていう給仕さんのかけ声は良かった。もっと年配の方が付くのかと思ったけれど、若い子ばかりだった
08-16 20:20

そういえば盛岡の銭湯にあったDear Boy、1巻読み切ってしまった。懐かしいな、絵柄も
08-16 20:55

池袋またか。。 https://t.co/XBW54eweVK
08-16 22:34

池袋駅前のZARAに車突っ込んだのか。1時間前だな
08-16 22:38

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

