TOPスポンサー広告 ≫ 08/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/19のツイートまとめ

hondy3

NHKニュースで、ベンチャーズ、ドンウィルソン、53年間日本でツアーやり続けて、3000公演。今回38箇所周るツアーで日本ツアーラストか。82才だもの。すごいバイタリティ。地方の地方まで行っているんだな、何度も。これをみると、ベンチャーズでもここまでやっているのに、という感じだ
08-19 07:43

ISIS早く滅びないかな。アルカイーダと消耗戦し続けて早く滅びて欲しい。世界に不要
08-19 19:04

総武線各駅、西荻窪で人身事故。電車止まった。昨日は帰宅時に沿線火災だし。中央線。。
08-19 20:29

電車止まったから、中野で降りて焼き肉 http://t.co/aivWxO6a75
08-19 21:17

大阪の事件は、発見現場のカメラには乗用車2台うつっていたのに、警察が捜しているのはワンボックスカーなのだな。しかも防犯カメラ映像の時間帯も、ちょっと早い時間帯から提出させているみたいだし、すでに何かつかんでいるのだろうな
08-19 22:15

まぁひとり行方不明だし、世間の注目度高いし、普段の100倍くらいの力で捜索してそうだ
08-19 22:15

LINEのログも違和感ある気はする。今から電車で京都行ってくる。友達に京都行ってくることを伝えるのに、わざわざ、電車で、って言うかなぁ
08-19 22:16

LINEログがすでに、犯人のかく乱作戦な気がしなくもない
08-19 22:18

LINEの投稿が本人かどうかも、形態素解析とかすれば、過去ログと比較して、初めて登場した単語や言い回しとかで、わかりそうだ
08-19 23:00

早稲田実業勝って優勝していれば、国分寺でカツ丼100円イベントやる予定だったのか。。
08-19 23:01



犯人が今まで、大阪で居住していた形跡あるならば、今回の事件は早期解決するだろう。
08-19 23:04

トライアンドエラー。ただひたすらに、その繰り返し
08-19 23:12

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

