TOPスポンサー広告 ≫ 08/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/21のツイートまとめ

hondy3

19時から22時しか配達しない宅配便とかどうだろう
08-21 19:09

やっぱり早いな。本気度が違う。 https://t.co/rne9B3YOhm
08-21 19:18

家のそばのビルの上でビアガーデンやってる。普段静かなビルの上にちょうちんたくさん
08-21 21:00

ああ、やはり男児も遺体で発見か。先に女の子だけ、ってことは考えにくいものな。。
08-21 21:01

柏原市で発見か。結構離れているな
08-21 21:04

本当に最近は子どもが巻き込まれる殺人事件多いし、異常な犯人が多い。そしてそれはそこらへんにうようよいる
08-21 21:08

うちの近くだから今日の晩ごはんはここの焼肉丼エッグにした。見た目からして美味い 清宮くんも来た! 早実ナインの大好物『焼肉丼エッグ』が激安で激ウマい!! 東京・国分寺「淡淡」http://t.co/fqIIxRPgwu
08-21 21:09

深夜に泊めてーっていわれたら拒否るとおもうけど、今回の事件ではひとつのキーになってしまっているから、断った子のケアはちゃんとしてあげないと、とおもう
08-21 21:15

リアルタイムに情報が入ってきているな。逮捕された男の映像もでている、NHK
08-21 21:16

おもひでぽろぽろ観よう
08-21 21:16



切り付け方は異常だが、遺棄など計画性はあるし、2人の殺害なのだから、今回の事件の犯人はきっちり死刑になるだろう
08-21 21:24

中国のことだから、インサイダーとかなんかでもすぐに死刑にしそうだな 中国当局、株主の違法な保有株売却を厳格に処罰する方針 http://t.co/VP3lU8iVrJ
08-21 21:41

この先の流れが、なんとなく読めるな。。犯人はナイフマニアで、自宅にたくさんナイフ持っていて、切れ味試したかった的な、短絡的犯行とか。で、銃刀法がまた規制されていく。愛知のナタのときもそうだが。
08-21 21:55

おもひでぽろぽろ山形
08-21 21:56

ジブリの美術、男鹿和雄。展覧会もいったけれど、やはり作中でみても目をひくし、いいなぁ
08-21 22:07

ジブリで戦国大名ものを作ったら、どんな感じになるのかな
08-21 22:10

72時間がニューヨークのコインランドリーだ
08-21 22:15

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

