TOPスポンサー広告 ≫ 08/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/22のツイートまとめ

hondy3

今回の大阪の事件の犯人は、類似の男児監禁前科が複数ある犯人が、駅前をいつもうろうろしていて、たまたまそこにきた2人組が子どもだったから、それを狙った犯行という感じか。監禁前科内容からすると、最初から男の子狙いという感じだな。。女の子は守ろうとして強く抵抗したのかな。。
08-22 04:49

前科あった時点で、早くにマークはしていた可能性があるか
08-22 04:49

アメリカだとデータベースを公開していたりするな
08-22 05:01

世界陸上開幕している
08-22 11:53

昨日、早実ナインも食べにくるという淡淡の焼肉丼エッグを食べたけれど、その店の横の細い道を抜けたところに、武蔵野美術学院があり、併設の634展示室がある。国分寺住んで一年だけれど今日まで知らなかった。 http://t.co/ZdQD0vY6wQ
08-22 15:07

国分寺634展示室で、福川拓也さんの個展を拝見。インテリアにもなりそうな作品で、色の表現の深みに見入った。地平線1は好みだった。Art Complex CenterのACT大賞展にも出ていると経歴にあったのでそちらでも拝見していたかも http://t.co/Sff6TyxzkH
08-22 15:12

なんだかんだで四谷ACTは一番行っているギャラリー的な場所のひとつ
08-22 15:13

ドトールの個席。勉強机みたいな。長居してしまう作りだ http://t.co/tJf3PB13T7
08-22 16:24

ドトールバリューカードというのがあった http://t.co/XKkx5sizcC
08-22 16:28

space caimanみてきた。
08-22 16:32



中央線はまた沿線火災だったのか。
08-22 17:14

六本木盆踊りと麻布十番祭り、同時に開催しているのか。浴衣の人ちらほら
08-22 17:27

I am on my break now in IMA. http://t.co/3l72nbSjru
08-22 18:18

Today is hot
08-22 18:21

IMA makes me so relaxed.
08-22 18:31

けやき坂車両通行止めの、六本木ヒルズ盆踊り。麻布十番商店街では麻布十番祭りも開催中。ヒルズではちょうどこれから、ドラえもん音頭 http://t.co/FRfTIY8qNx
08-22 19:05

ドラえもんとのび太としずかちゃん登場して踊り出した http://t.co/uKokXthCjT
08-22 19:12

ジャンジョルジュ東京のアンガスビーフの串焼き美味い http://t.co/gYzDeiquTY
08-22 19:22

イタリアンアンディアーモの極太パスタ。普段六本木の高めのお店でなかなか入らないところが屋台やっていて気軽に食べられるのは良い。食べ歩き http://t.co/QITMR5PDuL
08-22 19:40

六本木ヒルズ盆踊りから麻布十番納涼祭りに移動。味噌たんぽ http://t.co/CRPMuugGE3
08-22 20:17

中央線の沿線火災はまたケーブルかぁ。老朽化かね
08-22 22:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

