TOPスポンサー広告 ≫ 08/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/23のツイートまとめ

hondy3

大阪の事件のような環境は、どこの街にもあるとは思う。その大小は別として。大人が歩いて感じる夜の街の平和と、15歳以下の子どもが歩いて感じる夜の街の感覚は違う。ゲーム風に考えると、オークはオークやそれ以上の存在を襲わないが、スライムがいたら襲うだろうということ。常に意識する必要ある
08-23 00:04

今年のほぼ日手帳も、去年と同じように、行ったところのチケットとか名刺とかレシートとか、そんなのを貼っている。8月までで、結構な分厚さになった。 http://t.co/2zCPxaGAXu
08-23 00:20

週明けの東京株が危険か
08-23 01:51

ブラタモリでドラクエ流れていた。町
08-23 02:32

国分寺のラーメン屋旬助。東久留米の竹屋が本店らしい。オーソドックスに、しょうゆラーメンにしてみた。 http://t.co/ktMvIPLMEx
08-23 16:52

タリーズのチョコリスタ。チョコレートシェイク http://t.co/t0LDHnVrLb
08-23 16:54

楽天アプリ市場のインストール方法がちょっと複雑だった。他のアプリとは入れ方違うのだな https://t.co/Z8WG20awGs
08-23 17:32

北朝鮮の潜水艦の、7割が出航したのか。今までと、南北の雰囲気が異なるな
08-23 18:28

立川でみこしが練り歩いていた http://t.co/8pRrsdCPZD
08-23 19:57

立川銭湯梅の湯。地サイダー地ラムネの瓶もの10種類販売するイベントやっていた。塩サイダーと瀬戸内マスカットラムネとダイヤレモンサイダー買ってみた。塩サイダー、塩っぽい。にしてもここは漫喫ばりに漫画があって、謎なアーケードインワンがある http://t.co/PntoIoVk3t
08-23 20:51



あ、DAIGOがゴールした
08-23 20:54

塩バターフランスとガーリックフランス買った
08-23 21:35

国分寺は有料ゴミ袋なので、よく使う燃えるゴミ用20Lをコンビニで買おうとおもったが、見つからない。昨日はファミマになくて、今日はセブンイレブンにいってみたが、やはりなかった。セブンでは10Lもなかった。在庫ありませんか~と聞いてみたら、すでに3人に聞かれたみたい。需要増加かな
08-23 21:55

燃えるゴミだけだと、1週間でちょうど良いサイズなんだよね、20L。再利用のポリとかは別袋に分別しているし。あと、ゴミ箱をさかさまにしてちょうど入るのが20L
08-23 21:56

ボルト、100m決勝今か
08-23 22:22

六本木ヒルズ盆踊りで屋台ワゴン出していたジャンジョルジュ東京、食べログの価格帯やはりすごいな。ミシュランにも出るし、気軽にアンガスビーフ食べられたのは貴重。他にも気になる屋台ワゴンいくつもあったなぁ
08-23 23:38

立川銭湯のトイレに貼ってあった http://t.co/DeR1LA1zgN
08-23 23:52

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

