TOPスポンサー広告 ≫ 08/28のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/28のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/28のツイートまとめ

hondy3

最近のケーブル沿線火災、最初の中央線立川送電線はケーブルの発火のような気がするけど、そのあとの中野と山手線恵比寿のは、道路沿いケーブルのカバーのみ燃えているし、放火ぽい気もするな。。あとはタバコとか
08-28 04:06

リニアの南アルプストンネルの開通工事は、大成建設など3社による企業共同体が担当か。大成建設はトルコの海底トンネル工事CMとかなかなか良いから、同じ感じで、南アルプス工事のCMも作ってほしいな
08-28 04:18

デザイン入りナンバープレートが2年後導入か。権利侵害品もまた出回りそうだ
08-28 04:22

鬼頭祈さんから残暑お見舞い頂いた。かわいい絵柄。自分自身、ハガキの文化から離れつつある生活だけれど、最近いろいろアート関連で個展など伺うと、その後ハガキ頂く機会も増えて、アーティストから頂くとそれがもう作品みたいで。嬉しいものです http://t.co/6AQ8rFKOoQ
08-28 05:23

東京不審者マップというアプリ。警視庁情報に基づいて、設定した地域の不審者情報をプッシュでくれる。なかなか良いな http://t.co/uzyJVvAPuN
08-28 07:46

ぽんぽこみるかな。生活圏がこのくらいのジブリ作品の舞台に近づいていて、より実感できる
08-28 20:54

国分寺にんにくだいち。にんにく擦って、バリカタで。そして替え玉 http://t.co/oyrLnjMumE
08-28 21:23

USJ「バイオハザード」で初の「生還者」 24万人挑戦して、初めて20歳の女性が生還したのか。8分なのに、すごい難易度だな http://t.co/ZVtrQ4Mtz2
08-28 21:33

8人で生還しているのか。なるほど
08-28 21:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

