TOPスポンサー広告 ≫ 08/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

hondy3

アプリが使えなくなるだけでなく、課金コンテンツも使えなくなるのがな・・
08-30 00:27

NHKで浦沢直樹の漫勉やってる。この番組は描き方とか見られるから、おもしろい
08-30 01:58

モンストの件はあえての週末で月末っていうのが大きい。他のアプリへの影響もあるし、なによりmixiへの影響がとてつもなく大きいだろう。課金ユーザーの動きを考えても
08-30 02:04

次のiphoneで広告への影響もあるし、アップルの目指すところは、広告という広告は無く、宣伝行為もない、というところにあるのかもしれない。まぁそれっぽい露骨なものを排除して、品質の高いコンテンツだけにしたいみたいな
08-30 02:07

スタバの缶コーヒー気になる http://t.co/ahpMu1OUHO
08-30 17:21

今日の遅いランチラーメンは国分寺の春樹。魚介の醤油ラーメンは好み http://t.co/DzskBKeM0r
08-30 17:23

六本木ヒルズではガンダムアート展をやっていたと思うけれど、上野の森美術館で開催中のメカニックデザイナー大河原邦男展はかなり気になるなあ http://t.co/yfFItT4IHU
08-30 18:20

国分寺のヴィドフランスは国分寺フランクとか早実クリームパンとか、ならではのメニュー http://t.co/2kPFyGvsEO
08-30 18:56

モヤさま次回札幌
08-30 19:55

世界陸上も最後だな
08-30 19:55



airbnbに国が調査に乗り出した。旅館業法に抵触する恐れは確かにありそうだ。uberの時に似ているな。なんか、良いサービスなんだけど、法は気にしないでグレーとかクロで初めて、その後つかえなくなったり、規制かかったりするケースは勿体無い
08-30 23:12

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

