TOPスポンサー広告 ≫ 08/31のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/31のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/31のツイートまとめ

hondy3

オリンピックロゴの真実は裏で調査継続するとして、とりあえず国際的には、白紙にして、やり直せばいいのに。時間経過すればするほど、悪くなるだけで、このロゴを継続しても、良いことには、今後一切ならない。真実がどうであれ。
08-31 01:49

巨額を出してくれている、スポンサーが嫌がるだけだとおもうのだが。日本の印象も悪くしたくないなら、ロゴを変えて、あと数年経てば落ち着くだろうから、そういう動きにすべきだと思う。それが政治だ
08-31 01:51

マッキンリー名称変更するのか。結構インパクトあるな https://t.co/1Z5EX4nVyM
08-31 15:00

東京駅前に、390mの、日本一の高さのビルを建てるのか。ハルカスが300mだし、そもそも東京タワーが333mだし、なんかすごいな
08-31 15:03

秋葉原のドラクエローソンきてみた。入口ははカチャーンザッザッザ http://t.co/6gjQrWjc5A
08-31 19:28

不審者マップアプリ見ていたら、なんか綾瀬が。。2日で4件 http://t.co/h7jKiTaqoL
08-31 21:46

発売されたばかりの国分寺国立本。結構歩いたつもりだったのだけれど、知らない店たくさん。まだまだ楽しめそう http://t.co/Gb6CU9D7sL
08-31 21:48

ここさけは楽しみなんだけどなー
08-31 21:52

いろいろ支援の特典がすごい https://t.co/Eyp9c9uLDP
08-31 22:44

毎年必ずある猟銃誤射。単純に所持規制が強化されそうだし、されるべきとおもう https://t.co/oc8mMHKSK3
08-31 23:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

