TOPスポンサー広告 ≫ 09/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/06のツイートまとめ

hondy3

蕎麦好きには有名なお店の、国分寺の潮。ここに行くために西国分寺に来たけれど、ランチタイムでもすでに蕎麦終わっていた。。残念。また来よう。。 http://t.co/Zng1iCTtOp
09-06 14:17

いま立ち寄ったパスタ屋、決済いろいろカード使えるけれど、クレカはVISAとMasterCard以外使える感じだった。不思議
09-06 14:38

西国分寺は、BOOKS ORIONとか、良い店あるのだけれど、なぜか駅改札の中にあるんですよね。外にあれば来客倍増しそうなものだけれど。 http://t.co/izGmB7sk9i
09-06 14:58

西国分寺のビアードパパ。シュークリームのお店。通り過ぎたのだけれど、匂いで引き戻された。。パイシューとパリブレストとクッキー塩キャラメルシュー買った http://t.co/tu5ig3pxSA
09-06 15:28

国分寺のだんごの輪島。夕方行くといつも売り切れで、初めて買えた。 http://t.co/I1JYNlGGj3
09-06 15:33

国分寺北口のジーンズメイト、閉店してしまうのだな。。南口も、長くやっていた古着屋が閉店したことあったし、駅ビルに良いお店多いから差別化とか大変そうだな。かなり安くなっていた http://t.co/RrPTgBO5h0
09-06 15:37

国分寺駅で戦争反対のパレードやっていた。これからデモ活動をするらしい。それよりも気になったのは、戦争反対のチラシを配っている人の横で、コンタクト半額になりまーすってチラシ配っていて、戦争反対表明したらコンタクト半額になるように聞こえた http://t.co/EMa2ZaoM9i
09-06 15:41

順序の問題で、憲法について議論して、納得して改憲して、それに沿った法案通すなら分かるのだけれど、憲法は置いておいて、その憲法から逸脱した法案を、人数の論理だけで通そうとするから、内容どうこうよりも、ただただ間違っている、としか周りが言えなくなる
09-06 15:49

ダヴィンチの珈琲の傍らに本の特集のイラスト、雰囲気好き。休日の過ごし方みたいな http://t.co/T9QV9kvsop
09-06 17:09

国分寺の北口カフェ。アンティーク調が良い雰囲気。ソファ席のテーブルが高めかな。 http://t.co/VWJfBmhDEy
09-06 18:20



モヤさま札幌。札幌の危険な動物園。。
09-06 19:30

モヤさま札幌がヒドくておもしろい
09-06 19:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

