TOPスポンサー広告 ≫ 09/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/11のツイートまとめ

hondy3

仙台市20万人に避難勧告が出た。この時間だと今いる建物内で高いところに移動するのが無難か
09-11 00:12

タワーマンションを舞台にしたリアル脱出ゲームとかやってみたいな。住民しか参加できなさそうだけれど。1000戸くらいあるところいくつもあるから、1回パッケージ化したら色んなところで使えそうだなとは思うのだけれど。ファミリー層向けに
09-11 01:30

東京で売られている古本で一番古い本を探している番組おもしろい。高校生クイズと両方みてる
09-11 21:35

ハネムーンがうける
09-11 21:47

私は猫である
09-11 22:02

I am a cat.
09-11 22:03

そろそろ開成蹴散らそうぜ。すごいセリフだ
09-11 22:20

開成はこのトラックで、実力であがってきてる感あるな、やっと
09-11 22:20

開成2人目がずっと難問のほう回答してるな・・・
09-11 22:46

一人目も少し時間稼いだほうが答えやすそう
09-11 22:46



アニモニアの構成元素が出てこなかったか。。回答みてると、回答レベルでも上位3校が残った感はある。開成、浦和、ラサール
09-11 22:52

開成のメガネのほうが球場辺りからずっとすごいな
09-11 23:00

浦和はよくわからないけど星に強いな
09-11 23:00

開成の左は文系にすごく強い感あるなー
09-11 23:10

Z会もCMは新海だなー。良い感じの
09-11 23:18

おーすごい、ここでとったかー。安定感はあった
09-11 23:20

ラサールもすごかったんだけど、開成と浦和は早押しクイズの回答の仕方で抜きん出ていた上に知識量もあったからの結果だなー
09-11 23:24

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

