TOPスポンサー広告 ≫ 09/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/12のツイートまとめ

hondy3

ポケモン新作アプリゲーの考え方の、「少なくとも、少数の人間が、射幸性高く高額課金するような仕組みとは、真逆の方向で考えていきたい」というのは、この先かなりアリだと思うな。特にポケモンは子どもも遊ぶし、1回10円程度の課金かつ上限1000円/月とか、そんなのもありだと思う
09-12 05:04

ポケモンアプリの登場で、課金ゲーも新しい方向になるような気もしたり
09-12 05:04

東京、地震大きい。5くらい?絵が落ちてきた
09-12 05:50

東京湾?
09-12 05:50

あ、外で放送流れてる。前のタワーマンションだとここまで揺れないのだろうな。。震度5弱と放送してる
09-12 05:53

多摩東部が震度5弱か。ならうちの辺りもこれだな。調布が震度5弱と速報でてる。震源地が気になるな
09-12 05:55

国分寺市震度4だ。調布との距離感あまりないが
09-12 05:56

タワーマンションだとこういうの本当揺れないんだよな。。多分これでも体感2くらい。大きな地震あるたび、やはりタワーかなとか考えてしまう
09-12 06:01

絵が落ちても、下はベッドにしておくのは、やはり一つ地震対策になるなと実感した
09-12 06:04

おやすみ。。
09-12 06:05



毎朝決まった時間に地震くれば、目覚ましになるな。Twitter見ていて確信した。みんな起きる
09-12 06:10

東京神奈川の真横か。震度が地盤の強度にも見える。高周波地震でもなさそうだから
09-12 06:13

余震あるかな
09-12 06:23

多摩の5クラスは、震災以来か
09-12 06:34

高円寺は10帖ワンルームのデザイナーズ物件8万円台はなかなかないなー。駅徒歩3分で最上階だし。探したことある人とない人で感覚違うのだろうな。10万ちょっとかとおもったけど14万だった。それは予想よりも高かった
09-12 13:35

国分寺って、何か祭りやってるのかな。神輿出てたり、いま花火みたいのあがったり。そういえば国分寺高校、学祭やってるみたい
09-12 17:07

ポケモンgoって、AR使ってこんなこと出来ないかなとか、数年前に思い描いていたそのもので、実際登場するとやはりリアルとの融合はポケモン向きだと思うし、楽しみでもある
09-12 17:37

フィリピンでコールセンター業務している日本人が大量逮捕されている
09-12 18:54

今日は表参道で一夜限りのVogue Fashion night out。フレアバーテンダーのショー見ていたら、途中ダンスショーみたいなの挟んで、うさみみ着けて一緒に踊らされた。。カクテル美味しそうだったなー http://t.co/H3B6kyYCDV
09-12 19:32

表参道色んなところでイベントやってる。パーティーは入場規制かかって、招待状ないと入れなくなった http://t.co/M8f9CLl7ee
09-12 19:50

ドルガバの http://t.co/QjeYfsMxpu
09-12 19:59

表参道ヒルズも混んでるー http://t.co/kqcrM4JTPi
09-12 19:59

http://t.co/TnWm5rAGxu
09-12 20:00

表参道ヒルズでevianとマルティーニロワイヤルもらった。 http://t.co/5gIgUHwc13
09-12 20:48

そしてそのまま、表参道ヒルズ最奥でDJイベント。雰囲気良いし、ファッショナブルだし、楽しい http://t.co/UzAnlFFOl1
09-12 20:49

表参道アップルでもDJイベントやっていた。DJ BANVOX。なんか六本木のアートナイトみたいな http://t.co/2Cd8tPGHZd
09-12 21:12

http://t.co/no1M2HVMud
09-12 21:19

どこからか音楽聞こえると思ったらバンドが練り歩いていた http://t.co/2MVuBfR7gt
09-12 21:22

アイランドヴィンテージコーヒーで、ハワイアンハニーラテ http://t.co/KnubYWmMqQ
09-12 21:45

今日の深夜はあの花の特別編集版の放送あるのかー
09-12 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

