TOPスポンサー広告 ≫ 09/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/18のツイートまとめ

hondy3

やっぱり、問題ありそうな人の問題を拘束して解決してあげるくらいはしないと、こういう事件は減らないのだろうな。いろいろな理由で不安定な人を、一時拘束するくらいはすべきだとおもう。外国人だとか怪しい行動だとか、偏見レベルから拘束して、まずは問題解決するといいとおもう
09-18 00:31

クロノトリガー、クロノクロス、ゼノギアス。そうそうたるゲームのシナリオライター。グリーにいたんだなぁ http://t.co/CPGq3Ugm7K
09-18 00:34

10/9は金曜ロードショー、思い出のマーニー地上波初か。劇場で見て、マーニーの舞台再現したマーニー展も行ったけれど、録画しなければ
09-18 18:10

デモって、無関心が敵で、賛同も批判も、話題にされればデモは成功なんだと思う。ホリエモンの批判も、デモやってる側にはしてやったりなんだよな
09-18 19:22

イエスタディをうたって、の最終巻発売
09-18 19:57

やまじょ19巻買ってきた http://t.co/x8Vgg6tVs1
09-18 20:19

72時間夏コミに密着してたのか
09-18 23:11

無党派層の動きをみていると、今選挙すると、自民党は負けるか、負けないにしても、過半数維持はできなくなるとはおもう。別に、いまの国会運営に賛成か反対か問わず。単純に、なんとなくで動く層があまりに大きいから
09-18 23:40

いまの動きは、法案そのものにしっかり反対しているというより、元々ある今世代の中の空気として、周りに同調、SNSからイベント感覚で参加、勝手に決められるのは内容関係なくとりあえず嫌、がデモ参加者の半分以上はいると思っている。ただそれがそのまま数の論理になるところもある
09-18 23:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

