TOPスポンサー広告 ≫ 09/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/19のツイートまとめ

hondy3

子宮頸がんワクチン接種による原因不明な症状って、インフルのときのタミフル服用による飛び降りみたいな現象にも、似ている部分があるような気がする。発症するのも同じような若い世代だし。いずれの例でも、医学で解明できていない分野にかかわる問題なのかもしれない
09-19 03:18

TGSは行列緩和されることはないのかな。コミケとかだと午後くらいからいけばふつうに入れるのに
09-19 11:43

心が叫びたがってるんだ。を観たい
09-19 11:50

立川は本当に治安が悪い。中央線乗っていて、立川までと、立川とで、町の雰囲気が明らかに違う。駅降りた瞬間にそれがわかるレベル https://t.co/oHcWYmiBKR
09-19 11:56

とりあえず立川駅周辺に、昼も夜もたむろしてる明らかに人物色してる人たちを警察はすべて排除すべきだ。ただの怠慢で、強盗事件が起こっていると思う
09-19 11:57

ここさけ予約。楽天ポイント使えたから安く取れた
09-19 12:09

桐谷美鈴のブランチショッピングは二子玉川か
09-19 12:28

そろそろバーチャの新作で遊びたい。ロケテみたいなものに行きたい
09-19 15:44

銀座Pola Annex Galleryで27日まで開催中のTeam lab ex. walk through crystal universeみてきた。LEDの星の海を歩く。色は常に変化。圧巻。FFのラスボスの部屋のリアル版みたい http://t.co/iAZooMM8gw
09-19 18:13

降りる駅を、○○狙いと言う
09-19 18:27



新宿は祭りやっていた http://t.co/Mj4TFqOd76
09-19 19:24

ハイキュー劇場版と時間かぶっている。直筆サイン入りパネル http://t.co/ipf1Ivpt6H
09-19 19:35

今日公開の、あの花スタッフの作品、心が叫びたがってるんだ。を観た。随所で正面からぶつかる人間ドラマあって見所多かった。これから学祭ある学生は感化されるかも。文字読むから、真ん中かそれより前の席がいいかも。あとなぜか古典部思い出した http://t.co/4R9lUP152m
09-19 22:15

ここさけ、後ろの席だと、目が悪いと文字見えないことがある。文字は言葉でセリフだから、見えないと聞こえない。真ん中くらいの席がいい
09-19 22:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

