TOPスポンサー広告 ≫ 09/20のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/20のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/20のツイートまとめ

hondy3

5連休のシルバーウィークは6年ぶりで、次回は11年後なのか、、
09-20 00:02

ここさけはTLでは評価高いなー。自分も良いと思った。聖地巡礼も多そうだな
09-20 00:22

10月からの秋アニメは終物語とゆるゆりは気になるとして、ほかにも、ハコネちゃんとかすべてがFになるとかも http://t.co/kUXPu3y4KZ
09-20 00:34

noitaminAのすべてがFになる。サイトのつくりもこってる http://t.co/pQ0Us45axq
09-20 00:35

ここさけの第1週目の劇場特典は、劇中作品の内容が書かれたものなのだけれど、これあると無いとでは、また理解変わりそうだから、なかなかに重要な特典な気がする
09-20 01:17

あの花の後編がはじまった。先週の前編で、ほとんどの話が終わっている感があるが。ここさけ観たあとだからまた違う感じだ
09-20 02:11

あの花はダイジェストでも最後はくるものがあるな。あの花で泣ける人は、ここさけも楽しめる。そしてこういう作品で泣ける人は本質的に悪い人はいない。
09-20 04:00

あの花は実写にしなくていいのに
09-20 04:00

gyaoで劇場版あの花も無料配信してる。ダイジェスト後編から劇場版へ
09-20 04:06

Gyaoの劇場版あの花48時間限定無料配信 http://t.co/EMthTaDAWA
09-20 04:12



国分寺のダイニングバーVin Passionで、豚肉の低温ロティ栗とキノコのソースのランチ。パリの定食というテーマみたい http://t.co/WmjDEHlBzN
09-20 15:55

クオリティ高くてオークションにも出品されちゃう東京防災がうちにも届いた。ちゃんと箱に入った冊子。防災の参考にしよう。 http://t.co/7QoIrcak1D
09-20 19:33

内容がすごいな。ダーティーボム http://t.co/oondMTpL40
09-20 19:37

巻末にかわぐちかいじの漫画もついてる東京防災 http://t.co/DvzqBYf8cI
09-20 19:43

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

