TOPスポンサー広告 ≫ 09/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/21のツイートまとめ

hondy3

晩ご飯食べ忘れていたので深夜1時でもやってる味源で http://t.co/XjICeV0z0D
09-21 04:30

旅に出る
09-21 09:30

最高の海日和です http://t.co/FeyWrhtLUd
09-21 11:20

座席の向きが、海を見ながら走る電車なのん http://t.co/v3xkxmSKnT
09-21 17:30

昼過ぎまでなにも食べずに動いていて、次の電車までの合間、駆け込んだ喫茶店で、すぐにできるものは?と聞いて作ってもらったペペロンチーノ http://t.co/rL3jDbkbso
09-21 17:35

温泉入る前に綺麗な雲撮れた http://t.co/RWJBUzyGFn
09-21 17:46

河津の大滝目の前10mにある温泉、迫力すごかった。金谷旅館の総檜造りの千人風呂、圧巻だったし気持ち良かった http://t.co/WdmYLDaRPT
09-21 19:10

伊豆急の蓮台寺駅の蓮台寺文庫、見てみると伊豆の本がなかったから、ことりっぷ伊豆を寄付してきた。駅員さんに色々教えていただいたので。蓮台寺は金谷旅館目当てに来る人多いと思うし、活用されると嬉しい。電子書籍端末ひとつあると便利かな http://t.co/AoOUzDU0J4
09-21 19:16

それにしても、伊豆急も無人駅増えたようだ。有人でも、夜は無人になるところもあるようだし。短距離でそこそこする路線で、観光地でもあるけれど、維持大変なんだろうな
09-21 19:21

海のそばなので、晩ご飯は鉄火丼にした。味噌汁にはカニがいる http://t.co/pHej4JDYBy
09-21 21:21

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

