TOPスポンサー広告 ≫ 09/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/22のツイートまとめ

hondy3

こんな時間に、町中に放送が。稲取で車両火災が発生したから消防団はでてくださいみたいな。稲取小学校だったかな
09-22 02:45

のんのんびよりは最終回なのん
09-22 02:49

素泊まりで泊まる宿で、周辺の地図もらって、食事処を聞いて食べ歩くのが好き。今日泊まった宿は、普通のph8.3の温泉で、湯船も広いわけでもなかったけれど、誰も入ってこなくて貸切状態だったからか、すごく気持ち良くお湯につかれた http://t.co/7OcdnrlqvN
09-22 09:23

こんなスタンプラリーあった http://t.co/7L8bzyAiv9
09-22 09:30

電車の座席が片側全部オーシャンビュー。今日も快晴 http://t.co/mJgTqjPiB3
09-22 09:33

蓮台寺で駅員さんに勧められた温泉、観音温泉。ph9.5の強アルカリ泉で、トゥルトゥルらしい。道中あったのだけれど、余裕なかったから、時間作ってまた来る。伊豆はどこも泉質似ているけれど、ph9.5は確かに他にはない
09-22 15:41

西伊豆堂ヶ島はキレイでした http://t.co/qmLNFfV4Rc
09-22 16:30

The 伊豆 http://t.co/GI9zi0xBAQ
09-22 17:49

こういう感じ好き http://t.co/dU2nkMfOEi
09-22 17:55

今日は朝からなにも食べず、昼過ぎにパン一個食べただけだった。やっとごはん
09-22 21:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

