TOPスポンサー広告 ≫ 09/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/23のツイートまとめ

hondy3

ここ2日間は伊豆急に乗りまくって東伊豆と西伊豆も行ったけれど、伊豆急って、「下田に須崎御用邸があるため私鉄では珍しくお召し列車が乗り入れる。最近は特急「踊り子」「スーパービュー踊り子」のグリーン車に乗車しているため、純粋なお召し列車は乗り入れていない。」らしい
09-23 09:00

AVとVRの融合のAVRが、今後数年で必ず出てくるとおもう。最近はVRコントローラーで触感まで再現されているし
09-23 12:40

寝落ちとか別にして、今までで意識失いかけた実感あるのは、数年前に歯医者で麻酔した時くらいだな。呼びかける声は聞こえるけど反応できなくて、視界もボーッとする
09-23 14:11

あれ。もううっすらキンモクセイの香りするところがある、国分寺
09-23 14:31

ブラタモリで国分寺をまたやってほしいな。崖線あって高低差の町だし。
09-23 15:01

町をけっこう散歩して頭の中でマッピングして、駅周辺は大体箱庭化できてる、国分寺
09-23 15:04

国分寺南口、どこ歩いてもキンモクセイの香りするな
09-23 15:24

国分寺南口アンティークアベニューの古本屋まどそら堂の前で、一箱古本市やっている。ぶんじっていう地域通過を使って買える。ちなみにぶんじは、ガチャガチャで両替して入手するらしい http://t.co/N3dUsFAINY
09-23 15:29

のんのんびよりほど山奥ではないけれど、小学校のときは転校したいくつかで、裏山に登って遊んだりできる環境だった。小学生の時はそういう環境も良いなと思える。
09-23 17:35

10/31は土曜日だし昨年通り渋谷はハロウィンコスプレですごそうだけれど、この日は池袋がコスプレフェスなんだよな。池袋もすごそうだ http://t.co/knH9QoCXNb
09-23 19:45



今週は金曜日のライオンの新刊発売
09-23 19:45

千利休は63歳までは田中与四郎なのか、、
09-23 20:01

Mステでは、なのか分からないけれど、世界でひとつだけの花、歌うの12年ぶりらしい
09-23 20:49

英雄団MCKヤフー、1日の3試合、初めて全部勝てた。普段CPU化するからなー。自分だけオンラインになることで勝率変わる http://t.co/6b15SpVS96
09-23 22:20

今日も孤独のグルメ傑作選、10月2日金スタート直前祭り(4)「江東区砂町銀座を経て事務所飯」か
09-23 22:52

なんか目の前にのんのんびよりが急に見えて、頭おかしくなったかと思ったら、今いるスーパーマルエツのBGMだった
09-23 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

