TOPスポンサー広告 ≫ 09/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/27のツイートまとめ

hondy3

最近は英語化の影響もあって社会人になってからもニックネームを使う、自分で名付ける必要に迫られることもあるのですよね。ゲーセンでゲームしていただけの時までは何でも良かったけれど、仕事でもとなったとき以降は名前と乖離しないようなものを考えた。それからは仕事もプライベートも同じ
09-27 00:16

マルウェア感染アプリの一部が公開されている。まぁあまり日本人が入れるようなものは無いと思うが、百度系も感染アプリかhttp://t.co/e9uF4TI3ZH
09-27 00:30

あ、やっと1%減った。スマホバッテリー表示
09-27 01:06

マリオ30周年だけど、モスバーガーも30周年記念やっていた。
09-27 14:06

シルバーウィーク明けの24日くらいから、左半身が痛い
09-27 15:02

醤油ラーメンが食べたくなったので、荻窪春木屋本店で中華そば http://t.co/dXzgLN5elQ
09-27 16:12

荻窪、象のあしという古書店。けっこうマニアックな品揃え http://t.co/yVFa9sJffG
09-27 17:11

昨日はスマホのバッテリー表示が100%からなかなか減らなかったが、98%になった所で電源落ちた
09-27 18:47

中秋の名月
09-27 19:07

エアベッドを買ってみた
09-27 19:47



さくらやあった http://t.co/vKMSr2xowr
09-27 20:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

