TOPスポンサー広告 ≫ 10/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

hondy3

ガチャってだいたい消費する石の数決まっているけれど、石を増やすことで一定数確率変動させられる仕組みはないのかな。変動する確率も公表してあれば法的にもクリアでは
10-13 08:20

連休最終日、鬼怒川、塩原行ったけれど、やはり豪雨の爪痕残っていた。線路脇には土嚢やブルーシートで被われた箇所あるし、路線バスがルート変更しているし、露天風呂の階段崩れて使用禁止になっていたりした
10-13 09:11

いま移動中で大井町だけれども、五反田で通り魔あったのか、、
10-13 13:07

TSUTAYA図書館問題とかあるけど、TSUTAYAが図書館司書資格者雇えばウィンウィンなんじゃないの
10-13 20:07

国分寺南口は夜歩いていてもそれなり安心感がある。構造が複雑ではなく、派出所もわかりやすいところにあるからかな。マルエツが深夜2時までやっていたり、ちょうど良い間隔でコンビニがあったり、ブックセンターいとうも夜までやっているのも貢献していると思う。坂下りたところ明るいともっと良い
10-13 22:54

さっきまで立川もぐるっと歩いてみたが街の規模のわりに夜10時前に終了する店が多すぎる。立体交差の駅前なのに街灯少なくて暗いところ多すぎる。この辺りがそのまま治安悪化になっている感ある
10-13 22:56

国分寺南口の飲み屋とか多いあたりは、深夜でも店の外で騒いでいる人多いので、このあたりもっと警察巡回して取り締まるとかしたほうが良いな。コンビニいったりすると、いつも誰か店の外で話したり騒いだりしている。マンションも多く、広いスペースあって声も反響するので、迷惑だとは思う
10-13 23:29

特にフィリピンパブとかあるあたり。そのあたりを静かにできれば、もっと良い街になるだろう
10-13 23:30

大手町で温泉か。1500m地下から湧出したようですね。東京辺りの関東ローム層は、1000m以上掘るとどこでも温泉が出る可能性があると聞いたことがある
10-13 23:53

でもそれで出てくる温泉は、似たような泉質になるのだよなぁ。地方行って、同じ地域なのに、いろんな泉質の温泉あるところ行くと、それを実感する。比較的最近いったところでは、鳴子温泉郷とか乳頭温泉郷とか。近いところでそれぞれ泉質も、色も違う温泉が出ている
10-13 23:55



赤かったり黒かったり透明だったり白かったり。赤いのはおおって思うし、やはり色々入りがいがあって楽しい
10-13 23:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

