TOPスポンサー広告 ≫ 10/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/14のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/14のツイートまとめ

hondy3

最近ガセリ菌ってでっかく書いてあるヨーグルトを1日1回は食べている。内臓脂肪を減らす働きがあるらしいので。食事前に摂ると特に良いとか何かで見た
10-14 00:08

漫画家に無断で掲載ってすごいな。むしろ良くできるな。。
10-14 00:13

ネットでぽちぽちする女でネットオークションの話してる。フットボールアワー後藤が次点詐欺にあった話してる。こういう伝え方するとわかりやすいですね。昔からある詐欺だけれど。特にヤフオクで多いけれど
10-14 00:33

Twitterがリストラか。それぞれ事業者にとって、広告宣伝効果高いつぶやきも多数あると思うけれど、それはTwitter社の収益に直結するわけではないというのがどうにも。ブックオフとかで中古本市場活況でも著者や出版社に金入らず衰退する出版業界みたいな。
10-14 08:57

二子玉川から見える丘の連なりは、国分寺崖線なのか。家の前まで続いているんだ http://t.co/v5ICM2HOYc
10-14 14:26

パクり疑惑のロゴ問題。こんだけ騒がれていて類似のもの見つけて突っ込まれるのに、なんで複雑なオリジナリティあるデザインにしないんだ。。舛添知事も、単なるフォントだから似たものたくさんあるとか言うし。似てないもの創るように発注すればいいのに
10-14 19:58

シンプル路線って、デザインできない人の得意技に見える
10-14 19:59

カドカワの通信制高校、授業も仕組みもすごいな。上手くいくかどうかは気になるが
10-14 22:12

hondyの女子力は【96点】もうほぼ完璧。女性の鑑ですね。hondyの男子力は【9点】男子力?何それ?http://t.co/fnFoaDicMtうんうん
10-14 22:51

鉄道の日だから車掌がダッシュしたのか。0時だし。納得
10-14 23:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

