TOPスポンサー広告 ≫ 10/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/18のツイートまとめ

hondy3

あの花みたことなければ、ちょうど再放送はじまったのでオススメ。アニメを普段みない人が観ても名作って思える数少ないアニメだとおもう
10-18 00:35

雪虫すごすぎる http://t.co/i1A86I7GnC
10-18 00:42

雪虫は東京きてからほぼ見てないな。地方住んでいるときには時々目にしていたけれど
10-18 00:43

廃屋か
10-18 00:54

去年とか、これからの時期、秋から冬にかけて、東北いったときにはカメムシのすごさに驚いたものだ。行って初めて、その土地のことを知ることはよくある。。
10-18 02:18

鳥取県の震度4の地震、頻発しているのか。。過去10年で2回しかないのに、1日で3回って http://t.co/LgVoIIMwE4
10-18 09:49

アドレス間違い http://t.co/iVAW3aD4T8
10-18 09:51

甚五郎で武蔵野うどんのきのこうどん http://t.co/ByzvccYB2y
10-18 15:19

無印の、半額になっていたセミダブルのベッドパッドと、厚手毛布を、ベッドの上に重ねて敷いてみたら、良い感じ
10-18 16:28

space caimanで冬目景原画展観ていたら、イエスタデイをうたってが読みたくなったのでまとめ買い。ブックセンターいとうで買うと、ついうまい棒も買ってしまう。冬目景原画展もう一度行きたいな。缶バッヂガチャやれてないのでやりたい http://t.co/fyC1Jw4hnD
10-18 22:01



ちなみに漫画置いて撮ったところが今日買った毛布の上だけれど、色合いこんな感じ。スマホカメラだと光の影響でかなり変わるけれど http://t.co/wFVPeY8G7w
10-18 22:07

晩ご飯はムタヒロで http://t.co/9IRpCO0Gnd
10-18 22:13

13才で3段か
10-18 22:19

もうすぐ神保町古本まつりが始まるけれど、ちょうど先日も届いた、行きつけのボヘミアンギルドこと夏目書房の古書目録は見る度わくわくする。にしても、引っ越してきて一年ちょっとの中央線沿いも古書店多くてつい色々買ってしまう。蔵書整理しないと http://t.co/wlFeYXGvHy
10-18 22:34

それぞれ自然物、人工物なんでも、同じもの同士独自のネットワークを持っているとか考えることがある。実際草木はなんかありそうだけれども、生物じゃなくても例えば鉛筆は鉛筆同士ネットワークあって、テーブルはテーブル同士、みたいな。
10-18 22:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

