TOPスポンサー広告 ≫ 10/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/24のツイートまとめ

hondy3

今日から開催されているムサビの芸術祭も行きたいな。国分寺からすぐそばだし。そういえばムサビは2回くらい行ったけれど、いずれも吉祥寺のほうだった
10-24 12:03

カロリーメイトの黒板アートCMすごいな
10-24 12:51

餃子の王将ぎょうざ倶楽部スタンプカード。11月30日までにスタンプ20個貯めればぎょうざ倶楽部に入会できる。 https://t.co/qQViR78A5d
10-24 12:56

今日は出掛ける
10-24 13:35

おお。かんたんにアンケ作れる
10-24 13:35

国分寺梨花苑で、週末はランチ焼き肉。先週は混んでいたけれど、今日は空いている。美味しさと量と値段のバランスが良い。小さい女の子がカルビーちゃん100枚食べるとか言ってる。マジか https://t.co/zo4ssnUsei
10-24 13:41

都営新宿線の場所わかりづらい。。新宿駅嫌い
10-24 14:21

Twitterで画像読み込むとき、なんかバーみたいの出るようになった
10-24 14:36

そういえば国分寺駅、仮装した子供たくさんいた
10-24 14:37

国分寺ではパーカーいるなと思ったけれど、新宿に来ると暑い
10-24 14:38



神田古本まつり。晴れていて古本日和。何度か来て見るところも決まってきた。本の回廊はもちろんだけれど、路地裏も外せない。いつも通り小宮山書店とボヘミアンズギルドみて東京古書会館へ。ここでは店頭に並ばないような本の展示即売会をやっている https://t.co/Cae1ql4Qez
10-24 16:17

古本まつりにきたら、古書会館は外せない https://t.co/5oWCHnYjYU
10-24 16:19

古書即売会、フリーメイソンの親方階級証とか売ってた。フランスの物で、18万円
10-24 16:43

やはり、昨日冬目景展で買った、直筆サイン入りコミックスも、サイン、シリアル入り手ぬぐいも、今日完売したか。。特に手ぬぐいは100個とわかっているからなあ
10-24 16:57

羊頭書房のマジック系蔵書はいつ見ても惚れ惚れする。買いたい本がいくつもある https://t.co/PiHDDgwm5U
10-24 16:59

たい焼き食べたくなったので https://t.co/6ALkhfdNfj
10-24 17:23

ブックギャラリーポポタムで、谷川千佳さんの個展colorfulを拝見。入って正面のパステルカラーの作品がまさにcolorfulという印象だったのだけれど、初めて観る作品もあって、ブックギャラリーという環境にも合った展示で良かった。 https://t.co/bAiZE6Vg3M
10-24 19:15

谷川千佳さんの小作品を購入した。部屋の中に飾っているアートはいろいろあるけれど、気付けば谷川さん率が高い。今月号のイラストレーションに掲載されていて、なんとなく最近メジャーな場で目にすることがすごく増えたなという印象
10-24 19:36

国分寺駅前にやきいもやさん来る季節に。安納いも買った。アツアツで美味しい https://t.co/LjEW1NUDTE
10-24 21:40

リアル響けユーフォニアムみたいだなあ、すごい https://t.co/2OFylY8crT
10-24 23:00

芸術の秋
10-24 23:32

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

