TOPスポンサー広告 ≫ 10/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/25のツイートまとめ

hondy3

もしインターネットが無くなったら、日本の少子化問題は徐々に解消されるように思う。干支が一周まわった辺りから
10-25 01:32

武蔵野美術大学の芸術祭に来ている。国分寺からほど近い鷹の台なので。とはいえ鷹の台駅から20分ほど森林歩くけれど。さすが美大だけあってテーマパークみたいなクオリティ。人もかなり多い。真っ先に屋台に向かって、謎のタコスとソーセージ食べた https://t.co/zWPIxTkfod
10-25 15:43

そろそろアート展示観るかな https://t.co/zHzGavvbJu
10-25 15:44

東京昨日は暑かったけれど、今日は木枯らしの影響で寒いなあ
10-25 16:17

ムサビの芸術祭でエジプト飯コシャリ買ってみた https://t.co/wIVI9t4iEo
10-25 16:45

コシャリ、カリカリしたのが美味しい
10-25 16:48

武蔵野美術大学芸術祭の展示、中村ひなたさんの作品はプロみたいだなぁと思って観ていたら、作品集販売していた。 https://t.co/3NFHRo20M1
10-25 18:03

武蔵野美術大学芸術祭、3時間観ていたのだけれど、5号館、4号館、10号館、2号館の半分くらい、でタイムアップ。野外はまだやっているけれど、教室展示は18時で閉まる。全体の半分くらいかな、観れたのは。 https://t.co/JScbw3ZcOk
10-25 18:24

最後はムサビコーヒーブでドリップコーヒー。ポケモン部はコスプレしてた https://t.co/mse3aeiWlf
10-25 18:29

ライブペインティングもあった https://t.co/msqwbdv00v
10-25 18:31



武蔵野美術大学芸術祭夜の巨大画面を2面使ったインスタレーションもなかなかすごい。TDWみたいだな https://t.co/qvOVFMtaix
10-25 18:42

こんなの作れるって入学考えてる学生観たら魅了されそうだ https://t.co/Rtg6ITQpT5
10-25 19:05

来週くらいに多摩美の芸術祭もあったかな。
10-25 19:08

臨時直通国分寺駅行きのバスがムサビ前から出ていた。これだ
10-25 19:09

ムサビで気になった作品あるところで名刺もらっていたら、かなりの枚数になった https://t.co/8w3vt3hdmT
10-25 21:19

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

