TOPスポンサー広告 ≫ 10/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/26のツイートまとめ

hondy3

テンヨーの魔法のプランジャー気になるな。どうなってるんだこれ
10-26 01:09

コミケって1978年は蒲田でやっていたんだなぁ。そこでコスプレの走りがあって、蒲田がコスプレ発祥の地になっているのか
10-26 01:47

コロロデスク、今現品見てるけれど、良いなと思った https://t.co/GvpjGZhDat
10-26 16:33

Francfrancとか見ているとクリスマスツリー飾り始めた。クリスマスがどんどん早くなって、クリスマス期間が長くなる。商戦的には当たりなのかもしれないけれど、ありがたみがないかなぁ。昔はクリスマス前の2週間くらいに一気にクリスマス感出ていた気がする。すごくワクワクしたものだ
10-26 16:50

日本は、平日昼間にガラガラなショッピングモールみたいな場所の状況を変えないと、ダメだと思う。平日仕事終わってから向かっても営業していないし、土日はキャパ超えるくらい混雑して機会損失しているし。平日は午後から深夜まで、土日は日中、という感じがピークタイムカバーできる気がする
10-26 16:59

最初から買いたいものが決まっている人は営業時間に限らず買ってくれると思うけれど、なんとなくふらふら立ち寄った人にお金を使わせてこそ初めてショッピングモールの成功はあると思う
10-26 17:04

TokyoDesignersWeek2015は、通常入場3000円だけれど、平日18時以降だけ2000円になるから、今から行こうかな https://t.co/9ilf9QlaWj
10-26 17:15

TokyoDesignWeekだった
10-26 17:16

TokyoDesignWeek2015。空いていたのでそれぞれのブースで丁寧に説明聴くことができた。ムサビブースでは外国人に間違われて英語で話し掛けられて、逆に外国の学生なのかなと思ったり。。全体的に、学生作品のクオリティが高かった https://t.co/jhrJSsDfJr
10-26 20:53

TDW2015。面白い展示物が色々あった。去年まであったような飲食ブースはなくなったのかな。ガパオ的なのを食べた記憶あるのだけれど https://t.co/JwOLUbG7D9
10-26 21:09



TokyoDesignWeekのもう一つの目的地、西野亮廣さんのアトリエ&カフェ。店長ホームレス小谷さんに色々解説頂いて、さらに再現したアトリエに座っている所を撮って頂いた。雰囲気とても良い。本も手売りしていたのでサインしてもらった https://t.co/3HOFXCi4cY
10-26 21:57

おみくじの内容が色々ひどくて良い https://t.co/ZRs9RBj41D
10-26 22:01

この本は書店では売っていなくて手渡し販売のみっていうのも良いな。なんか、一期一会で https://t.co/NxotmvPkTa
10-26 22:41

杏露酒 https://t.co/Bi2PoTfo9H
10-26 23:17

魔神ドール
10-26 23:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

