TOPスポンサー広告 ≫ 10/31のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/31のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/31のツイートまとめ

hondy3

HHW
10-31 09:42

よく機内で、お医者様はおられますか、というアナウンスあるけれど、距離にもよるけれど、お医者様を搭乗させておけばよいのではないかな
10-31 13:23

看護師がCAをやるというのもアリだとおもう
10-31 13:24

池袋ハロウィンコスプレフェス。渋谷のハロウィンな感じよりも、アニメキャラとか多くてコスプレ感強い。公園でやっていて出店もある。ペッパーがニコって言ってた。ニコ動のコスプレギャザリングもやってる https://t.co/8Axbj9uIKH
10-31 15:45

いけふくろうが飛び出してきた。ポケモンボール投げたい https://t.co/RqQlvbnFHd
10-31 15:47

池袋はサンシャイン通りの一角にしかコスプレイヤーいないから、渋谷や六本木よりも節度守って楽しんでいる感ある。駅からもっといるかと思ったらほとんど見かけなかった
10-31 15:49

リアルな八九寺いた
10-31 16:15

池袋ハロウィンコスプレフェスに、自作コスプレ武器とかを自由に触れるコーナーあった。モンハン武器とかある#池ハロ造形 https://t.co/8l6YmFOArl
10-31 16:21

池袋ハロウィンコスプレフェスついでに、ニコニコ本社とニコカフェにきてみた。ニコニコ住民票作ろうと思ったら、いま不具合で作れないらしい。。残念 https://t.co/6MDzpRRz3g
10-31 17:27

ニコカフェは待ちが17組いる
10-31 17:28



こんにゃくおいしかった https://t.co/IAtl1d50Sh
10-31 18:00

今日は外寒いから、ハロウィンコスしてる人、格好によってはやたら寒そうだった。鎧系は暖かそうだった
10-31 18:55

外国人がうまるーんになってた。よく知ってるな
10-31 18:55

あ、これいま池袋で見てきたやつだ。なんか会社の?らしい https://t.co/PX1nb54yfZ
10-31 18:57

谷川千佳さんのポポタムでの個展colorfulで購入した額入り作品届いた。いっしょに入っているオリジナルグッズもかなり良い。作品と一緒に飾りたいくらい。そして今まで購入した谷川さんの作品もまとめてみた。 https://t.co/62buLgntiK
10-31 19:30

梱包には人形って書いてあって、最初、ん?ってなった。でも理由あるとは思う
10-31 19:33

ブラタモリ、3週連続富士山
10-31 19:33

フェラーリ生産台数3000台/yくらいにして値段上げればいいのに
10-31 19:36

次回のブラタモリは札幌か
10-31 20:14

渋谷すごいことになっているな。池袋は、場所が決まっていて、特に混雑するようなところもなかった。
10-31 20:16

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

