TOPスポンサー広告 ≫ 11/01のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/01のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

hondy3

ニュースみて気になったのでココイチ https://t.co/4OaYjctMmx
11-01 00:39

徳島県名頃村は人間よりも原寸大人形のほうが多い村なのか。この先、人口が増えれば良いとは思うけれど。人形だけの村になると、色々な都市伝説が出来そうだな。。
11-01 01:55

ただでさえ分りづらい化物語の中でも、さらにくせがあるストーリーが終物語の最初のストーリーだから、ここで脱落する人もいそうだけれど、先週あたりから展開が一変してきたので、ここから化物語の本領発揮
11-01 02:24

横浜のマンション問題はとりあえず、慰謝料300万+引っ越し費用40万+立替後の新築マンション想定価格で買取とまで提案出ているのだから、すぐにでも買い取ってもらって他のマンション買って引っ越すのが正解ではないのだろうか。建て替えを待つ選択肢は無い気がする
11-01 04:34

エジプトのロシア機墜落事故、機体の故障というけれど、エジプトはISの勢力が及んできていて、ロシアが空爆に参加したばかりで、ISが今回の件で犯行声明出していて、搭乗者はロシア人ばかりで、エジプトからロシアに向かっていた、と聞くと、状況から、その故障をISが引き起こしたのではと思う
11-01 05:09

街がキレイになれば、何でもいいよね。その時点で、ゴーストバスターズの企画は成功っていう感じする
11-01 12:55

リセマラってWizardryのステータスボーナス思い出す
11-01 14:39

先週は武蔵美だったけれど、今週は多摩美の芸祭にきてみたよ。八王子キャンパス広い! https://t.co/oEWVD4KU0x
11-01 14:49

17時過ぎたら真っ暗だなー
11-01 17:28

以前丸ビルで作品観たなと一目でわかった。多摩美だったのか。 https://t.co/44eUyluMXH
11-01 17:43



多摩美芸祭。まずは吉村綾平さんの作品を見に無彩展へ。ポスターがアレだけれど、中身は本格的な版画展だった。FeiArtの受賞作を購入。ギャラリーではなかなか拝見できない作品たくさんで良かった。外ではじゃがバタ食べた。 https://t.co/MfwomXYp7G
11-01 17:57

行きは橋本駅からバスで多摩美へ。帰りは多摩美から八王子駅直通のバスへ
11-01 18:14

多摩美のフリマで、村田りょうさんの鉛筆手書きコースターとミュシャ風ポストカード。コースターはコースターとして使ったら終わりな気がする。ポストカードはTwitterフォローしたら頂けた https://t.co/ENpLU6pMXe
11-01 18:38

多摩美の版画展で小俣彩乃さんの作品購入。この作品は1/1の手彩色らしく、それも良いなと思った。多摩美は版画たくさん販売していて目移りする https://t.co/ekbBmcjSZN
11-01 18:51

多摩美芸祭でもたくさん名刺頂いてきたので、作品見直してみよう https://t.co/GR2H7VQNYQ
11-01 18:56

明日は12月の寒さらしいので、無印の厚手毛布買い足してきた。今日まで10%offだし、猫みたいにもふもふだし。もふもふ毛布
11-01 20:54

無印毛布 https://t.co/PaZoNEB4fP
11-01 20:55

秋は色々物入りだなあ。アートもいくつか買いたくなるし。展覧会多いからだろうな。つい欲しくなる
11-01 21:15

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

