TOPスポンサー広告 ≫ 11/02のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/02のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/02のツイートまとめ

hondy3

国会図書館って、納品された本の定価の一部を発行者に支払う仕組みがあるのか。そして、そもそも本の定価は発行者が自由に決められるわけだから、作成に100円しかかかっていないような本でも、定価1万円とすれば、発行にかかった金額より多くもらえるわけだ。しかも納本簡単にできるのか・・・
11-02 01:23

作成者も、本の内容は適当といってるわけだし、となればそもそも、納本する本を審査するところは厳格にしないと、いくらでも悪用できる仕組みだな
11-02 01:25

武蔵美が館内展示18時までだったので、なんとなくその感覚で午後からゆっくり多摩美行ったら、館内は17時までだったんですよね。実際17時になると真っ暗なのだけれど。全部見るなら昼前から行かないと難しいかもですね。自分も半分くらいしか見てない気がする
11-02 02:03

にしても、第三者的感覚だからだろうけれども、他の一般的な大学と比べて、やはり芸大は雰囲気好きだな。色々見ているだけで楽しい
11-02 02:05

地元でやってる時空アドベンチャーという宝探しだけれど、タマッチがなぜタマタンに改めたのか気になる https://t.co/s90dFARFrz
11-02 02:31

東大初の推薦入試、願書受付開始か
11-02 07:45

クー子。。
11-02 14:09

米兵がハロウィンで自爆犯の仮装って。。すごいな
11-02 15:29

一風堂で食べた。野菜赤丸。美味しい https://t.co/UP7qsLDNAj
11-02 23:16

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

