TOPスポンサー広告 ≫ 11/03のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/03のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/03のツイートまとめ

hondy3

今日は仕事終わって帰ったのが0時過ぎだったから、ちょっと休んでお風呂はいったら、もう2時っていう
11-03 01:56

武蔵美で作品観て気に入ったので、中村ひなたさんの作品のポストカード買った。栞とお手紙頂いた。桃と胡桃 https://t.co/LEtUu5B3ES
11-03 02:05

最近、旅客機墜落事故が目立っている印象を受けるけれど、一方でそれは飛行機の数も増えたから確率論で言えばむしろ減ったという意見もあるけれど、目立っている理由が、撃ち落とされたり、パイロットの意図的なものだったりで、わざと引き起こされているものがあまりに多い点は異常事態だと思う
11-03 13:58

世界中の航空会社が、ISいる国には飛行中止すると、一斉に宣言したら、今以上に本腰入れて駆逐しなければならなくなるんじゃないかな。国を動かせる気がする
11-03 14:04

今日のランチは国分寺てる久で、新蕎麦十割と炊き込みご飯。美味しい https://t.co/3wk4Fi0iJx
11-03 15:28

今日は散歩日和なので、国分寺崖線(はけ)の下を散策。同じように散策している人いるけれど、混雑するくらいいるわけでなく、ゆるく人がいて、ちょうど良い。歩いたことない場所も、歩きたい https://t.co/8xzoUApEse
11-03 15:31

蕎麦の名店きぬたやは、国分寺住んで一年以上になるけれど、まだ食べることができていない https://t.co/26uGI07Ax1
11-03 15:35

散歩、心地良いな。国分寺の、街と自然のバランス、好きだ https://t.co/WIYeMEC2IJ
11-03 15:37

国分寺の真姿の池は、つまりラーの鏡だな https://t.co/2KldFzgvfa
11-03 15:38

地元の人が作ったという版画。三枚入って200円。おたカフェで購入。なかなか良い味の作品。あとポストカードも買った https://t.co/kUPingnO5i
11-03 15:43



武蔵国分寺跡。このあたり散策していると、武蔵野の地が、ジブリ作品で参考にされるの、よくわかる https://t.co/Bm8Emd2jsp
11-03 15:48

自分の影で、時間がわかる https://t.co/rrUlsMX4aJ
11-03 15:50

目一杯ラジコン走らせてみたい広場だ https://t.co/cv4UXyUwFD
11-03 15:55

散歩しながら、植物の写真撮ると、秋っぽさが出る。柿とか https://t.co/1sUCSAIUa9
11-03 16:16

はけの下から、上を眺める。境界線 https://t.co/vBtc7Tj1zk
11-03 16:28

2時間の国分寺散歩の最後は、ねじまき雲で、ココオレ。カフェオレに、特製ココアパウダー。いつも思うけれど、まるで異空間 https://t.co/NGgLj37kaB
11-03 17:09

国分寺ねじまき雲の隣に、加藤けんぴ店という、芋けんぴとおにぎりのお店が出来ていた。まだプレオープンらしいのだけれど、さっそく塩玄米おにぎりと、パープルスイートロードの芋けんぴを買ってみた。ほど良い甘さで美味しい。散歩のお供に良さそう https://t.co/8uqi1AD9bB
11-03 19:24

小中高のクラスで、30人以上いるようなクラスであれば、大なり小なり、いじめやそれに近い状態は、ほぼ間違いなく存在していると思う。それを、なんとなくでも感じ取っていればまだしも、全く把握していないとか、確認できていないと言う担任は、全然クラスの人間関係を見ていないのだと思う
11-03 19:28

小中高合わせて、引っ越しのために8つのクラスに在籍したけれど、その全てでいじめと表現されるものはあったもの。だから、間違いない
11-03 19:36

自分だ体験というのはほぼなかったけれど。クラス内にあったのは自覚していた。それを担任が気付いていないなら、表面的にしかクラスを管理できていない
11-03 19:38

人に薦められるほど本を読んでいないのだけれど、それでも何か薦めるならば、ショーン・タンのエリックとか、クラフトエヴィング商會のThinkとか、かな
11-03 23:07

事実と事実じゃないことを、日常生活ぽく織り交ぜてTwitterに投稿しておいて、10年後くらいに見返したら、混乱しそうだな。こんな生活送っていたっけ、みたいな
11-03 23:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

