TOPスポンサー広告 ≫ 11/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/07のツイートまとめ

hondy3

よつばと特設サイト。無料でいろいろ読める https://t.co/sRBjSPvbj5
11-07 00:48

やはり、ロシア機の件は爆弾説が有力なようだ。9000m上空だから撃ち落とせないと考えるより、自爆犯も多いISだから、爆弾持ち込んだと考えるのが自然。ISいる地域ではロシア機以外でも起こると考えるべきだろう。ISは現地人以外多数だから、空港スタッフとして勤務するだけでできるのだから
11-07 09:31

そういえば大槻香奈さんの個展、隠れドレスコード的なの、青だったような。レセプション向かう途中で思い出した
11-07 16:51

ひさしぶりにart complex center。信濃町、四ッ谷に来るときはいつも暗いなあ。自分の中で夜の町のイメージ
11-07 17:02

大槻香奈さん個展わたしを忘れないで。をACTで拝見。ちょうどレセプションだった。何度か個展に足を運んでいるけれど、中々お会いできず話せたのは初めて。2008~2015までの作品があり、立体作品や他作家とのコラボ展示もあり、濃い内容。 https://t.co/5HlJfbU4HZ
11-07 19:54

レセプション参加すると、ワイン頂けたり、お菓子など軽食頂けたりするので、大槻香奈さんの解説聴きながらワイン片手に作品みて空間楽しむって贅沢。金閣寺崩壊の作品あるのだけれど、リアル学生見にきて、修学旅行感出ていた。崩壊してるけど https://t.co/3TFRcqQXoX
11-07 19:58

今回の大槻香奈さんの個展では、乳白色の街のタイトルでアーカイブが出版されていた。そういえば、今まで作品集的なものを見たことなかったので、これは嬉しい。早速購入して、大槻さんにサインを頂いた。1000部限定らしい。 https://t.co/znYhcKEbQi
11-07 21:10

うちにある大槻さん作品。お腹に魚&ドレス、はなゆめ、○-駆01の3点。○-駆シリーズを全部展示するなんて機会あったらぜひ貸し出したい。数多いからなかなかハードル高そうだけれど・・・ https://t.co/j1A5P3xYG7
11-07 21:22

買いたい作品たくさんあったな。。ずっと見ていられる作品も多かったし。ある種、大槻さんといえばこれ、というような大きな作品も欲しいし、今回1点展示されていた2008年の作品はかなり貴重に感じた。この絵柄で描くことは中々なさそうだし、展示終了までに売れてる気がする
11-07 21:30

ACT5の1986展も面白かった。ここもお菓子あったからレセプションだったのかな。個人蔵の作品も結構展示されていた。 https://t.co/yJaR6urVAw
11-07 21:44



レセプションの場にいたな~。ファナの方だったのか。観てるアニメの曲、たくさん作ってる。。好きなイラストたくさんあるげみさんもレセプションに来てたぽいし、アーティストたくさんの場だったな、実は
11-07 22:05

揺れはまったく気付かず大戸屋
11-07 22:49

アイネクライネナハトムジークみたいに聞こえる
11-07 22:52

ツイートの横の棒グラフみたいのクリックすると、そのツイートのアクティビティが出る。ちなみに自分が1時間くらい前にツイートしたもの。へたなブログよりアクセスある https://t.co/KJo14JA0Bg
11-07 23:29

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

