TOPスポンサー広告 ≫ 11/08のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/08のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/08のツイートまとめ

hondy3

矢ガモとかいろいろ最近起こってる昆陽池公園って兵庫なのですね。動物から人に向かいそうだし、すぐそばの神戸はこういうことに絡む事件多いから、はやめに解決してほしいな
11-08 00:36

今回発売の大槻香奈さんのアーカイブ乳白の街は2011年の展示内容だけれど、一通り見終わって、改めて今開催している個展私を忘れないで。を観に行きたくなる。当時の作品が展示されているし、自分は2011年にそれを観ていないからかも知れない https://t.co/ETCYeLdhAz
11-08 01:50

アーカイブを見終わって、また作品を見ることで、感じられることがあるのではないか、という感覚がある
11-08 01:51

今日のブラタモリは札幌だったな。録画をみる
11-08 02:02

今は日本で5番目、200万都市の札幌が、約150年前には、日本人2軒7名、ほかアイヌ数十人しか住んでいなかったって、すごいな。。
11-08 02:07

仙台ではブラタモリの放送後、古地図ブームになっているらしいけれど、札幌も同じようなブームがくるかも
11-08 02:19

世にも奇妙な物語、今月25周年記念か
11-08 07:32

アーカイブ乳白の街のインタビュー読んだら、アートフェア行商のことが書いてある。。震災直後だったけれど、何かきっかけあって、自分が現代アート作品観たり買ったりしたきっかけもここ。この後から、色んな作家さんの作品見に行ったりし始めた。やっぱり、タイミング的にも、行商は大きな存在だった
11-08 10:43

自分が影響受けたのは2011年なのに、2011年のことって、それほど自分は記録に残していないようだ。今は無いneutronにも2011年からいっていたとおもう。色々足を運びすぎて記憶があいまいなのか、2011年だからなのかわからない
11-08 11:06

今日は雨天なので遠出は控えて、東小金井で開催しているnonowaマーケットへ。武蔵野の地の食品を販売。マロン、チーズケーキ、ぬれせん、酒ゼリーを買ってみた。武蔵野に越してきて、意識しなくても土地の美味しいものを食べられるようになった https://t.co/ZO0c08U9B7
11-08 16:30



フリーペーパー専門店で見かけた雑誌、ブルーズマガジン。ミリタリー系のフリーペーパーかと思ったら、土木建築総合マガジンだった https://t.co/TmAikJgIaq
11-08 16:34

以前飲んだ、モカ・マタリ♯9が線で消されていたので、もしかしてと尋ねたところ、国の情勢の影響で、入らなくなっているらしい
11-08 16:43

nonowa東小金井の並びにある珈琲や。色んな豆をハンドドリップで楽しめる。まずはビター系マンデリンスーパーグレイドレイクタワール。自家製チーズケーキセットで。おかわりでマイルド系ペルーチャンチャマイヨ。明らかな味の違いが楽しい https://t.co/m0QammPHKZ
11-08 16:45

花月嵐でTHE中華そば https://t.co/vKphsWWnNx
11-08 21:24

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

