TOPスポンサー広告 ≫ 11/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/12のツイートまとめ

hondy3

国分寺マンションに古書店が集まっても面白いと思うのだけれど。もしくは上の部屋とかに、ギャラリーがあったり。人が集まりやすい、本と現代アートの空間みたいな
11-12 00:01

今年は好きな店がいくつも閉店したなぁ。
11-12 00:04

botに当たり障りないこと呟かせた、副アカ販売。できそうだな。需要ありそう。ワインみたいに、3年物の副アカです。10年物です。みたいな
11-12 10:05

クリスマスツリーが飾られ始めた https://t.co/OatuiJlveW
11-12 14:17

お笑い芸人ひとりも出ていない、お笑い系バラエティー番組を作ってみてほしいな。条件として、お笑い系バラエティーだけれど、芸人ひとりもいないのをアピールしない方向で
11-12 20:28

ウィンドウズアップデート不具合あるのか https://t.co/YwDBUr7nMC
11-12 20:33

西国分寺駅で乗り換えると、駅構内にミスドがあるから危険。クリスマスメニューもあるし、気付けば買っていた https://t.co/8toN3iAc9K
11-12 21:46

昼間仕事で家にいないから、電気代プランを半日お得プランにしてからというもの、かなり電気代が安くなったのだけれど、来年3月でこれら既存プランの新規加入は停止するみたいだ。入っているひとは継続できるみたいだけれど。新しいプランもできるみたい
11-12 21:56

徐々に奇妙な冒険
11-12 22:19

シシャモって、世界中でも、北海道の一部でしか捕れないんだな
11-12 22:21



シシャモのWikipediaの写真こんがりしてるし。最初からこんがり
11-12 22:22

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

